HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠ではないですよね?

妊娠ではないですよね?

2001.5.8 13:28    0 1

質問者: りんさん(秘密)

私は前回の生理が終わって一週間後おそらく排卵日と思われる頃にHしました。そのとき彼はゴムはつけていませんでしたがぎりぎりで外にだしました。それから一週間おりものが異常に多く感じられ、病気でしょうか。かゆみも全くありません。そして9日目の今日おりものに混ざり血が・・・。生理が予定よりも早すぎるのといつもの生理のときに比べ腹痛もなく、血が茶色っぽくおりものとまざるせいかどろっとしたかんじで生理にくらべ少量です。何かの病気なのでしょうか。少し熱っぽい気がします。ホルモンのバランスのくずれでしょうか。最近食欲がなく点滴をうけましたが・・・。気になります。おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。その出血って、もしかしたら着床出血の可能性もありますよね?もし着床出血だと、検査して反応出るかもしれませんよ。気になるようだったら一度試してみては??

2001.5.9 02:57 11

nana(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page