HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 五所川原市内で不妊治療された方

五所川原市内で不妊治療された方

2002.3.27 00:21    1 3

質問者: yasuさん(37歳)

突然青森県に引っ越すことになり、右も左も解りません。 現在治療している先生(東京)が一応紹介状は書いて下さったのですが、さすがに病院までは知らないようで困っています。 できれば五所川原市内で不妊治療に力を入れている病院をご存知の方や、実際通院されてる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!! また、五所川原駅から1時間位の範囲でも構いません。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私は青森県の弘前市に住んでいる臨月の妊婦です。五所川原市にも住んでいたので、お教えします。五所川原には西北中央病院と言う総合病院があって、そこに産婦人科があります。周辺の町村の方がお産や治療で通っています。五所川原駅の近くなんですけどね。しかし、弘前市に弘前大学医学部付属病院、ここも総合病院ですが、五所川原の片でも不妊治療で通っていて、授かった方もいらっしゃいます。五所川原と弘前はJRで1時間もかからないので、おすすめします。何か、情報が入ったらまた御知らせしますね。

2002.3.27 13:59 7

みずき(25歳)

私は弘前に住んでいます。
主人の実家が五所川原なんですよ。
五所川原から車で1時間弱、弘前大学付属病院の産婦人科に不妊外来があります。
私も現在その病院で不妊治療を受けています。
現在、大幅に改装中で設備はほぼ完璧です。
不妊外来の医師も話しやすく良い雰囲気ですので、安心して通えるはずです。

2002.3.28 07:27 7

ちっち(31歳)

みずきさん、ちっちさん、有難うございます。
近い方が通いやすいかなとも思ったのですが、大きな病院でしっかり診てもらった方がいいですよね。今まで通った所はとてもいい先生だったのですがあまり設備が整ってなくて細かい検査ができなかったもので・・・。
近いうちに車も買う予定だし、電車でも1時間弱なら弘前まで通ってみようかな? 何よりも通院された方のお勧めは心強いです! 地元の方にお聞きして良かったぁ。 ちっちさん、お互い頑張りましょう!! みずきさん、お体に気を付けて、元気な赤ちゃんを生んでください!!(ついでに妊娠菌もおくってぇ!?)

2002.3.30 00:44 7

yasu(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top