HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血が治りません。

不正出血が治りません。

2003.5.8 18:26    0 0

質問者: 広海さん(28歳)

数ヶ月前から不正出血が続き悩んでます。
最初は排卵期出血だったんですが、そのうちびらんがあると病院で診断され、Hの後にも出血するようになりました。そのせいか今度は子宮内膜炎になり、抗生物質を服用して炎症は収まりましたが、生理4日目くらいの出血量が毎日続き、結局次の生理がくるまで1ヶ月くらい出血が止まりませんでした。
現在は生理が終わったのですが、昨夜旦那とHしたらまた出血しました。
まだ炎症の名残りがあるのか、時々下腹部がチクチク痛むこともあったり、昨日は脚の付け根あたりにどんよりした痛みがありました。
病院の先生は、ガン検査も陰性だったし、クラミジアなどの感染症もないし、特に心配しなくてもいいと言いい、出血するのは炎症が起きてホルモンのバランスが崩れたせいだと言ってました。
でも生理が終わってもまだ出血するので、先生の言うことなんか信じられなくなってきました。
また、びらんがある方はHのたびに出血するのでしょうか?
びらんは病気じゃないので心配ないといいますが、出血するものなんですかね?
あと、一度内膜炎になったので避妊しないでいるとまた雑菌が入るのでは?と気になってしまいます。
旦那もこの頃は慎重になってしまって性生活にも支障があります。
とにかく出血が止まれば良いのですが、単なるホルモンの乱れなのかどうか、医者も信じきれず不安な毎日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page