HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期流産しました・・

初期流産しました・・

2003.5.8 21:43    0 3

質問者: なつさん(30歳)

ずっと二人目ほしかったんです。やっと生理予定日遅れて二日目、検査薬で陽性が出ました。つわりもあって、完璧と思い、もう嬉しくて仕方ありませんでした。1週間位したら産婦人科に行こうかなって思っていたら、6日の朝レバー状の血の塊が出てきて・・・青ざめました。そのあとも、トイレにいく度に落ちてきて涙が止まりませんでした。産婦人科に行って先生に血が止まりません・・・て言ったら、あー始まっちゃたかな?流産ね。こまるねーって人事見たいに言い捨てて、トイレで白っぽいの出た?なんて言ってきました。この人何言ってんだろう?先生だよね?って涙が出てきて、話せませんでした・・
やっぱり、もう駄目で流産でした。あっさりまた一週間後に来て!と言われました。看護婦さんは肩を抱いてくれて、休んでいってねと別の部屋に通してくれたけど、あの先生許せない。こんなひどい産婦人科の先生っているんでしょうか?  今は、凄いお腹が痛くて多量出血の生理?になってます。まだレバー状の血の塊が出てきてとても辛いです。気持ちは滅入るし最悪です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なつさん元気出して下さい!!!
私は初めての妊娠で稽留流産しその後卵巣が腫れて子宮内膜症?が発覚し不妊治療をしているさとポンと言います。
なつさんは二人目と言う事ですがなつさんの悲しい気持ち良く分かります。今は凄く辛いと思いますがずっと悲しんでいたらこの世に産まれる事が出来なかった赤ちゃんが悲しみますよ「自分がお母さんを悲しめてる」ってきっと又元気になってお腹に戻ってきてくれますよ!
だから前を向いて頑張って下さい。
私も色々悩んだり落ち込んだりもしてますが頑張っているので
なつさんも頑張って前向きになって下さいね。
余り力になれませんがなつさんが元気になってくれる様影ながら応援しています。
それからお医者さんに不満があれば病院を一度変えてみるのをお勧めします。私も今セカンドオピニオンを考えてます。

2003.5.9 12:56 8

さとぽん(秘密)

なつさん、残念でしたね・・・
ずっと妊娠したくて、検査薬で陽性になったんですもの
とても喜ばれたんでしょうね。しかし、その医師は腹立たしい〜!
はじまっちゃった?なんて言葉は、不適切ですよ。
そんな場合に使うなんて。

それよりも、気を落とさずに身体いたわって休めて下さい・・

2003.5.9 14:29 9

まりっぺ(秘密)

なつさん、頑張って下さい!!
私も2週間前に、なつさんと同じ様に流産を経験しました。2ヶ月前に夫の転勤で海外へ来て、初めての妊娠が分かり喜んでいたのもつかの間。その1週間後に血の塊が出て、即病院へ行ったものの今回は、悲惨な結果になってしましました。慣れない国で初めての妊娠だし、とても不安で辛くてしかたがありませんでした。でも私がしっかりしなくて、赤ちゃんの為にも私自身の為にもいけないと思いました。今は、とても辛いと思いますが旦那さんと一緒に乗り越えて頑張ってください!!お互い、頑張りましょうね。

2003.5.10 04:26 8

バタフライ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page