HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出た!陽性反応。出来ちゃ...

出た!陽性反応。出来ちゃった占いの不思議。

2002.3.27 18:10    0 6

質問者: やまめさん(秘密)

先週の金曜日、高温期14日目に体温が下がり始め大泣きしたやまめです。

 通常、高温が36.8ぐらいで14日目に36.6ぐらいになり、次の日に
36.4ぐらいになり生理がきます。
今回も14日目に第一段階の「体温低下」が始まり、大荒れにあれてしまいました・・・。が翌日、再び体温が上昇し、今日まで生理が来なくて今朝妊娠検査薬を試してみたら見る見るうちに陽性が!!!(涙)

 あきらめていただけに信じられなくて「いや、間違えかも」といまだに思っているのですが・・・。

 私がいままでジネコで妊娠初期症状をみていたのとちょっと違うので
こんなケースもあり!ということでUPさせていただきます。

 症状
・高温期11日目くらいから「生理痛」の様な痛みがあり。
・体温が一旦下がったけど、翌日再び上昇。(37度台)
・妊娠を意識してから、生理前にいつも「吐き気」を感じていたのですが
(想像妊娠?)今回はなし。いまだにありません。
・胸のはりなども全然ないのですが・・・・。

先月、妊娠できなかった時から気合いを入れて生活に取り入れたことは

・排卵検査薬を陽性が出るまでしつこく使った。(これが一番大きいかな)
・低温期に「手作り豆乳」を飲み、その際に出た「おから」も食べた。
・高温期に毎日じゃないけど自分で絞ったグレープフルーツジュースを飲んだ
・パソコンの待ち受けを木村さんに。
・寝室の東北の位置に本物のザクロとオレンジ色の造花をおいた。

などです。あと、題名にも書いたのですが
高温期14日目に体温が下がり大泣きして、ちょっと落ち着いたあと
「私にはいつ子供が出来るの??」と出来ちゃった占いをしたのです。
12月20日と出ました。
「来年かよーーーー!!!!」とよけい落ち込んでいたのに
妊娠していたとは不思議です。

妊娠菌がみなさんの所にも届きますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やまめさん、はじめまして!

私も同じく今日の朝、ガクンと36.65まで下がって
しまい、妊娠検査薬でチェックするのを躊躇ってます。
私は今日で高温16日目です。でもやまめさんのレスで
勇気頂きました。早速、トライしてみます。

やまめさんの妊娠菌が届きますように、、。
これからの妊娠ライフ、お体お大事に!


2002.3.27 23:25 8

jun(31歳)


 やまめさん、妊娠おめでとうございます。
 本当に良かったですね。早速妊娠菌頂いていきます。
 私は妊娠を望む結婚5年目の主婦です。
 今は不妊治療をお休みしていますが、今度こそ!と頑張っています。
 やまめさんの症状はとても細かくて参考になりました。というより
 私も今日が高温期15日目で、高温期継続中なんです。
 でも、生理不順でいつ生理になるか分からないので検査薬は
 試していません。
 胸の張りも無く、気持ち悪さも無く・・・。
 そろそろ始まっちゃうのかな・・・ってドキドキの毎日を過ごしています。
 やまめさんの症状に似て私も妊娠していれば良いんですけど。。。

 陽性の反応を早くみたいです。
 やまめさん、改めておめでとうございます。

2002.3.27 23:43 9

サボテン(28歳)

やまめさん、おめでとうございまーす!!基礎体温が一旦下がっても次の日に
あがる事ってあるんですねぇ (*^_^*)
私も基礎体温が一旦下がってから再び上がり、期待してたんですけど
生理きちゃいました・・・(T_T)
できちゃった占いで12/20と出たんですねー、ぴったりですねっ!
私は1/2と出てます!来月に期待ですっっ。
でも私の場合、夫が“子供はまだ”って言い張ってるので無理かな・・・
って思ってますがやまめさんのような投稿があると希望が持てます!
お体お大事にしてくださいね(=^_^=)

2002.3.28 01:54 9

raimu(24歳)

やまめさん、陽性反応、おめでとうございます!
体温一度下がっても次の日に上がれば希望が出てくる
んですね〜♪私、今朝36.78と微妙に下がってしまったのですが
明日に期待します。あと数日で生理予定日なんですよ。
でも胸の張りなど全くなく、ちょっと生理痛のような
鈍痛がたまにくるくらいなんです。
やまめさんの妊娠菌、頂きます♪
どうぞお体大切に過ごされてくださいね!

2002.3.28 11:31 9

チワワ(29歳)

やまめさん、陽性反応おめでとうございます。実は私も高温期15日目で
本日陽性反応が出ました。しかも、できちゃった占いで12月20日が
誕生日と出たんです。同じですね。
私の場合は高齢でしかも昨年36週で死産しているので不安ですが、
お互いかわいい赤ちゃんが抱けるといいですね。

2002.3.28 14:20 8

ともぴょん(秘密)

やまめさん、おめでとうございます!
わたしは「できちゃった占い」で12月27日と出ました。
来週が排卵予定日なんですが、ぴったりの計算になります。
うちの両親のデータを入力して占ったら、なんとわたしの誕生日が出ました!こんなにもビンゴの人がいっぱいいると、今回とても期待しちゃいます♪
お体大切に!

2002.3.28 22:22 8

あっしゅ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top