HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 喘息があるのに・・・

喘息があるのに・・・

2002.3.27 22:51    0 0

質問者: ままりんさん(30歳)

聞いてください!私は二人の子供がいます。上の子は2歳前に気管支喘息と診断され1年半通院しました。(発作は一度もなくて)その結果成長するにつれ丈夫になっていったこともあり医師から完治したといわれました。そして下の子です・・2歳半のときです。いきなり喘息の発作がおきてしまいました。なんでこの子まで・・・とショックでした。
そして医師からいわれたこと動物をとうざけること(喘息がでる1年くらいまえからだんなのおねいさんから猫をあずかり家の中でかってました。)そして野良猫です!姑が野良猫にえさをあげるのでいついています。(多かった時で6匹ぐらいだったかな)下の子の喘息が出たときにやめてと頼んだのにその場の返事だけで
いまだにやめていません。それどころかやってないと大嘘をついたことも・・・何度言ってもきかない姑にもうはらがたってはらがたって!今ではだんなも諦めているのか、私が「またエサやってある」と言っても「俺もいうとる」とか「おまえから言え」とか・・・幸いに子供の発作も2回程度でおさまってますが、やっぱり心配だし、姑よあんたは孫より猫がだいじかい!!!
そんな姑の言葉です。「わたしは猫に守られている」だって。
だったら一生猫とだけ暮らせーといえたらな・・・でも、こんな姑みなさんどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page