HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ひとりエッチしてますか?

ひとりエッチしてますか?

2002.10.24 17:01    3 9

質問者: さちこさん(32歳)

不愉快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。でも真剣に悩んでいます。現在私は妊娠7ヶ月の初妊婦です。主人とは1年位付き合って結婚しました。以前付き合っていた彼は本当にいい加減で・・・仕事も続かず・・借金はするは・・で私は疲れ果てて別れてしまいました。
お恥ずかしいのですが そんな彼でしたが体の相性がとっても良くエッチしている時だけは満足していました。エッチも二人で工夫しておもちゃなんかも 使ってしていました。だけど・・・体の相性がいいから・・・だけでは 自分がもたなくなってしまって 別れたんです。
 今の主人は優しく 素敵な人です。だけど エッチは淡白です。
もっと こうしようよ=とか 私はいろんな事を言うのですがあんまり
乗る気でない様子・・・そんなこんなをしているうちに 妊娠しました。
妊娠してからは もちろん一度もエッチなし!!いつにも増して優しい主人なのですが・・・私は・・・。家にはエッチビデオもないし エッチな雑誌もありません。なんだか ひとりエッチでも出来たら満足するんだけどな・・・なんて考えてしまいます。だけど おもちゃも買う勇気もないし・・パソコンでちょっとエッチな画面とか見れるかな・・とか少し前にトライしてみたら なんだか変な画面が次から次へと出てきて・・・。同じような悩みの方はいらっしゃらないかも知れませんが・・なんだか 誰にも言えなくて愚痴ってしまいました。すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さちこさん、こんにちは!

ひとりHしてますよ。だいたいの人がしてると思っていたけど
そんな訳ないか。。。私の周りにたまたま集まったのか?
うちの旦那も淡白と言うか・・あまり性欲ないんですよ。
私は好きな方なので月3回では物足りないから一人で・・って感じです。
うちには旦那のAVがあるからそれ見ながらとか(男みたい?)
レディコミ買ってきたり・・などなど。
さすがにオモチャは買いに行けないけど。レディコミなら
普通に買えませんか?恥ずかしいかしら?気にしないで
レジにポンッ!!って出してさっさと会計済ませてしまえば
あっとゆー間ですよ♪
頑張って?くださいネ!

2002.10.24 18:09 31

匿名(24歳)

ずばりしています。
妊娠中なんですが、あまり子宮収縮させない程度にしています。
妊娠前でもしていましたよ。
そうゆう話って友達同士でもしないけど、みんなしてるんじゃないかなぁ。性欲普通にあるなら大抵したことあると思うんだけど・・・
したくてもいっつもエッチできるわけじゃないですしね。
そういう時は自分で性欲処理してます。
健康な証拠ですよ!

2002.10.24 18:54 17

匿名子(秘密)

おもちゃや雑誌がないとひとりエッチはできないのだろうか。頭の中の空想で充分できると思うのだが。
妊娠7ヶ月ならあまり子宮収縮するような状態はよくないと思います。
無事出産するまで私はやめておいた方がいいと思いますよ。

2002.10.24 23:02 28

エツ(36歳)

私もしていますよ。とくに排卵前とか、ね。
したくなりますよね。それはダンナとのSEX
とはまた別物でしょ。まあ、ダンナとのSE
Xはレスって言っていいぐらいの回数だけど。

サイトでも無料のやつがありますよね。
そんな無料サイトのアダルトはぜんぜん刺激が
足りないかもしれないけど、まあ、そんなに
ハードなのを求めているわけではないし。
要は、自分が気持ち良くやれれば。

1人エッチグッズ?いわゆる大人のおもちゃも
女性向に販売しているサイトやレディコミの
広告がありますよね。私はそういうのでは買った
ことないけど、どうなんでしょう。

私は独身の時に、前の彼と行ったラブホテルで
ピンクロータを買ってもらったのをいまだに使って
ます(^^;)。先日、ダンナが出張でいないと
き夜使ったのを、そのまま置きっぱなしにして・・。
一瞬、出張から帰ってきたダンナに見られたはずだ
けど、結構そういうのに無頓着なダンナなんで。
(むしろやばいムードになるぐらい、H方面に関心
持ってもらいたいわ、ウチのダンナ)。

2002.10.25 01:45 18

匿名(秘密)

さちこさんこんにちわ。
私もしてますよ。旦那がHにあまり興味が無い人なんです。
昨日もHの約束をしていたのに、ねむたいからと拒否されました。
旦那が寝てから、すごくつらくて泣いてしまいました。
欲求不満もあるし、愛されてる自信もなくなり、
もっとH好きな人と結婚すれば良かったってちょっと後悔・・・。
でもそれを除けば、優しいし本当にいい人なんです。
さちこさんと同じですよね。
きっとうちも子供が出来たら生まれるまではないことが確実です。
私自身はかなりH好きな方だと思うんですね。
だから1人Hしたいときには、してますよ。
さちこさんもこう思いませんか?
素敵な優しい人と結婚できて幸せだって
Hに淡白な人なら浮気の心配もあまりしなくていいって。
私は、前向きに考えるように心がけようと思います。
ときどきは、主人とのHの価値観の違いに大泣きしてしまいますけど
それもストレス発散の1つと考えてます。
さちこさんも妊娠中ということなので、ストレスはよくないですよ。
おなかの赤ちゃんに負担にならない程度でやりましょう。
あとアダルトサイトは、お金がかかったりする悪質なものもあるので
気をつけてくださいね。私もレディコミがいいと思いますよ。
最近は、読んでる人が多いらしいですよ。
表紙が普通っぽいのを選んで買ってみたらどうですかね。
お互い我慢せずに1人H楽しみましょうね。

2002.10.25 01:53 22

匿名(26歳)

しちゃってます。
それで、教えていただきたいのですがみなさん妊婦さんなんですよね。
私もそうなんです。
でも、いっちゃうと膀胱のよこぐらいがポコっとふくれてかちかちになってしまいました。
1分ほどで収まりました。
これが「はる」というものなんでしょうね。
それから怖くてできないのですが、もうしてはいけないのですか?
たまってしまうよ〜
横レスですみません。

2002.10.25 10:32 20

匿名美(秘密)

私もしてまーす。
主人とのHも大満足だけど・・・・・自分でもしたくなっちゃう

主人も自分でもするし、私が自分でしてるのも知ってます。
男も女も人間だし、動物なんだから性欲があって当たり前だと
私たち夫婦はよく話しします。

お互いに満足いくように努力もしてます。
私の場合、妊娠中したくなって、困りました。主人は妊婦の私に
気を使ってしてくれないけど・・・私はしたいし・・・
だから今より一人でしてたかも・・・

元気な証拠だと思います。
不特定多数の人としてるわけじゃないし○だと思います。

2002.10.25 10:49 19

元気(31歳)

私も妊娠7ヶ月です。
正直、たまーになんとなくしたくなります。
でも妊娠がわかってから、ダンナは怖いからとエッチしてくれません。
なので何回か一人でしました。
確かにだんだんイッたあとお腹が張るようになってきているような・・
やっぱりお腹の張りは怖いし、早産とかになっても嫌なので最近はなるべくそういう考えにもっていかないように気をつけています。
今は大丈夫とは思うのですが、後期に入ったらやめたほうがいいと思います。

2002.10.25 19:36 17

どらやき(26歳)

実は私もしています。
お喋りな私ですが、これだけは誰にも話したことがありません。
旦那ともほぼ毎日していますが、
旦那とのHもすごく気持ちが良いのですが、ひとりHはまた違うんです。
旦那の居ない時間にやっています。
私の場合、おすすめの品が。
普通に買えるものなので是非試してみてください。
電気屋さんに売っている、スティック状のマッサージ機。
ようはバイブです。
HANDY MASSAGER“THRIVE”。
私は midori で購入。値段も千円くらいでお手頃。
初めは主人と一緒に買い物に行った時に、主人が私に内緒で買っていたんです。私はレジでこれを見たときに、肩でも凝ってるのかなぁと思うぐらいでした。そして家についたら 何に使うか知らされました。初めは恥ずかしくて
逃げていましたが、やってみるとすごく気持ちが良くて・・・。
今では一人の時でも使ってしまうようになりました。
主人が使う時は、すごく疲れていてもHをしたい 眠いんだけど・・・
という時に、私のあそこを濡らすまでが面倒だ何て時に私に使います。
濡れたところで自分のにチェンジ。あとは自分が思うようにやって、
ぐっすり寝ます。私もこの道具で既に気持ちよくなっているので、主人のものにチェンジしてチャッチャとやられても 最後までいけて満足出来ます。
本当におすすめなので是非どうぞ。
これだったら 普通に買えるでしょ。
ビデオや本なんて必要なくなりますよ!!楽だし、何度もいけるし。

2002.10.28 15:20 17

┌|∵|┘(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top