HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ここのすけさんへ質問した...

ここのすけさんへ質問した者です。

2002.8.23 13:09    0 1

質問者: キュンさん(27歳)

高齢出産、返事の中でここのすけさんに質問したキュンです。

関係のないおきくさんのスレで便乗して、やりとりするのもどうかと思い新スレたてて名指しにしてしまい、不愉快な思いをさせてしまってたら、ごめんなさい。(ここのすけさんに解りやすくとおもったので)
そのほか、このスレを見られて不快な思いをされる方もいらっしゃるとは思いますが、お許しください。

ここのすけさん。ありがとうございます。
紛らわしいとかじゃないです。(笑)こちらこそ、すいませんでした。

彼女たちの広場のトップでクリックしなくても規約がわかるならば(上部など目に付くところに記載されてれば)ほんの少しでもマナー違反の方が減るのでは?と思ったものですから・・・。

うまく文章にできないんですが、ここでいろんな方たちとわだかまりなく情報交換などできればいいのにと、思ったんです。
そのためには、マナーは守っていたいですものね。

最後にあらためまして・・・
ここのすけさん、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いえいえ、こちらこそ言葉足らずでご迷惑をおかけしてしまい、
大変失礼いたしました。

本題とは離れてしまうことなので、この発言にて終わりましょうね。

2002.8.23 22:34 11

ここのすけ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top