HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だれか教えてください

だれか教えてください

2003.5.9 23:24    0 2

質問者: まるさん(28歳)

検査のことなのですが、産婦人科に行き、はじめ内診もせずにカンジタといわれ、なおったかどうかまた検査をしたらB群容連菌といわれ、またなおったかどうか検査をしたら今度はトリコモナスと言われました。
その間5ヶ月もかかってます。しかも、B群容連菌といわれてからは一回もHしてないし、彼としかしてません。
一回の検査でわからないものなのでしょうか?
他の人に聞いたら、その産婦人科金が欲しいだけじゃないのか、言われました。
今度はクラミジアをしらべましょうと言われてます。
一回の検査で全部わからないものなのでしょうか、どうか皆様教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カンジダ、トリコモナス、クラミジア3ついっぺんに分かるはずですよ!
昔、思い当たることないのに突然痒くなったことがあり、婦人科に行った
ら、手慣れた感じでこの3つを同時に検査してもらいました。
まあ、個別の結果が出るまでの日数に多少誤差は出るかもしれないですけ
ど…。
そのお医者さんおかしいですよっ。

2003.5.12 20:18 9

エンゼルパイ(35歳)

お返事どうもありがとうございます。
トリコモナスの治療をはじめてから腰と、首の骨のあたりがいたいです。
おしっこも赤く、もしかして血尿かなと思ってたりします。
のどにも感染すると聞きました。今の治療だけでは十分ではないのでしょうか。膣錠と飲み薬、フラジールをしようしております。

2003.5.14 12:52 9

まる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page