HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 葛飾区の病院について

葛飾区の病院について

2002.3.30 23:53    0 5

質問者: スーさん(秘密)

葛飾区(できれば金町・水元)で不妊治療している病院(産婦人科)を探しています。
こちらに引越してきたばかりであまり詳しくなかったのですが、ある産婦人科に行ったところ、患者さんたちはみなさん妊婦さんばかりで行きづらいのです。受付で「不妊治療ですか?」とか大きな声で言われると肩身が狭くなる様で・・・。
それから、先生ともあまり合わないような気がします。
どなたかご存知の方情報をお願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も金町在住です!!
私も嫁に来て7月で丸3年です。

不妊治療の病院ですが、はっきり言って「良い病院は無いです」ホントです。
それにお産する病院も「良い病院ないです」
私の主人は次男坊で長男のお嫁さん(子供2人あり)に聞いたので本当です!!

ちなみに私は渋谷の東京ハートクリニックに行ってます。
金町付近?といえないけど市川の方に総合病院で市川病院があってそこは不妊に
有名だそうです。
金町からバスで小岩まで行って小岩から総武線で市川まで行ってそこからバス?出て
ると思います。車をお持ちならすぐですよ!検索してみては如何ですか?
金町で分からないことがあったら何でもお答えいたします!!聞いてください。

2002.4.1 12:20 9

まさこ(25歳)

まさこさん、お返事ありがとうございます。
やっぱり、ないか・・・!という感じですが。
市川ですか。
ちょっと調べてみようと思います。
これからも、何かあったらよろしくお願いしますね!
ちょっと心細かったので、元気になりました。
まさこさんも、何かあったら話を聞かせて下さいね。

2002.4.2 12:10 8

スー(秘密)

読んでもらえるか心配だけどいちを書いておきます。
市川病院とこの辺の人は言うのですが、正式には東京歯科大学市川病院です。

また、お話できるの楽しみにしてま〜す。

2002.4.2 17:20 19

まさこ(25歳)

スーさん、こんにちは。
亀レスですが、金町周辺ならば、電車で松戸まで足をのばして
みてはいかかでしょうか?
私も松戸に住んでなかなかよい病院がなく、慶應まで通ってい
ました。今は、馬橋駅近くの大川病院に通っています。
妊婦さんも待合室にいますが、婦人科の先生は、別なので呼ば
れるのは早いですよ。ただ、先生が曜日によって変わるのが難
点ですが。院長先生と副院長先生以外は、帝京病院から来てい
らっしゃるようですが。
それでは、よい病院が見つかりますように。

2002.4.4 16:00 13

季節はずれの秋桜(秘密)

季節はずれの秋桜さんお返事ありがとうございます。
馬橋の大川病院ですか?こちらも調べて見ようと思いました。
それから、ご存知だったら教えて頂きたいのですが、慈恵医大青砥病院と金町中央病院はどうですか?
それでは、どうもです。

2002.4.5 23:31 21

スー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top