HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首がおかしい・・・

乳首がおかしい・・・

2002.4.1 01:17    0 3

質問者: ゆーこさん(20歳)

初めて投稿します。
かなり深刻な悩みなんですが、高校2年の時から両方の乳首が痛痒くなり、
黄色い膿のようなものが出るんです。
高校2年の時に1回病院へ行ったら乳頭炎と言われました。
飲み薬と軟膏でなんとか膿(?)は出なくなったのですが、
大学1年〜2年の最初までまた同じ症状が出て、
今年に入ってからもまたその症状が出てしまいました。
高校の時に病院で診断した時は下着が乳首に擦れて
傷がついたからそうなるといわれました。
私の乳首は他人と比べると大きいのです。
彼氏にもよく乳首をいじられますがきっとこれもその原因だと思うんです。
こんな事恥ずかしくて彼氏にはもちろん、
友達や親にもいえません。
病院関係の人、または一般の方でもいいので
どうしたら治せるのか教えてください!
私は乳癌じゃないかと、すごく不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もよく同じ事がありましたよ。私はもともとアトピー性皮膚炎で、皮膚科の先生からも、やはり同じように下着が擦れると、痒くなったり、してくる事があって、これもアトピーの一種ですと言われました。なので、私は特別気にしていなく、普通に軟膏を塗ってたら、治まりましたが、こういうのって体の中から改善しないと、また同じ症状が出てきてしまうんですよね。だから、私は、バランスの良い食事を心がけて、イオン水を飲んだりと、体質改善をしたら、血液もきれいになって、今ではほとんど、アトピーの症状も出てこなくなりました。ゆーこさんも、あまり薬には頼らないで、体の中から改善してみたほうがいいですよ。薬に頼っててしまうと、その薬が効かなくなったとき、もっと強い薬を使うことになって、そのうち薬がないと、症状が治まらなくなってしまってからでは、手遅れになり兼ねないですからね。でも、治らない病気ではないのですから、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。かえって、悩んでストレスをためる方が体に悪いですからね。

2002.4.2 19:33 11

みー(24歳)

私もアトピーなんです!
あれってやっぱりアトピーも原因だったんですね。
最近飲み物はお茶か水にして、体質の改善を図っています。
何だかすごく気が楽になりました。
本当にありがとうございます!!

2002.4.3 15:43 9

ゆーこ(20歳)

私は高2なんですけど、ゆーこさんと同じ症状があるんです!!すっごく心配だったんですけど、みーさんは何の軟膏ぬったんですか?よかったらおしえてください。下着とかにすれて痛いのですー。きれいに治したいのですが…

2002.5.4 14:21 9

かな(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top