HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンタクトの紛失

コンタクトの紛失

2003.5.11 10:37    0 2

質問者: めめさん(秘密)

買って1ヶ月のコンタクトレンズを路上で紛失しました。
目にゴミが入り、ちょっと外したら強風でふわりと飛んでしまいました。
主人と道路に這いつくばって探していたら、通りすがりの皆さんが一緒に探してくれてのですが、残念ながら発見出来ませんでした。

あきらめて早速コンタクトを再度注文しました。
「せめて”かけら”でも残っていれば良かったんですけどね」
と言われ、結局10%の割引しかしてもらえないそう。(泣き)
半額位にならないものかと期待していたのですが・・・

こんな思いされた方、いらっしゃいますか?

私は強度の近視と乱視のため、使い捨てレンズでは対応出来ません。
今使っているのは、メニコンZです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちよ〜く分りますよー。
私も昨年、半年で3枚無くしました。
それも同じ側のばっかり。
私は酔った上での失敗だったりしたので
自分が悪いんですが、それでもショックです。
出費もバカになりませもんね。

ただ、私はいつ行っても半額で買える店を見つけたので
まだ、助かってます。
ちっちゃい眼鏡屋なんですけどね。
私もずっと、定価で買っていたのでどうして
割引が利くのか分りませんけど・・・。
そういえば病院でも半額で買えるところがありました。

めめさんのお宅の近くにも安く買える店が
見つかると良いですね。

2003.5.13 17:37 9

ケー(秘密)

遅くなりましたが、ケーさんお返事ありがとうございました。
私だけじゃないんだ、と元気が出ました。

コンタクトを無くしたのはショックだったんですけど、路上で一緒に探してくれた皆さんや、お返事くれたケーさんに暖かい心をを頂けて嬉しかったです。

2003.5.20 20:00 7

めめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top