HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 窪谷先生と巻石堂病院につ...

窪谷先生と巻石堂病院について教えて下さい。

2001.5.9 18:20    0 2

質問者: TAEZOHさん(秘密)

7月末に初めて出産の予定です。両親の元で出産の予定ですが両親も柏に越したばかりで、巻石堂病院で1度検診を受けて、出産もさせてもらいたいと思っていましたが、予定日を過ぎると薬を使ったり、帝王切開をしたりすることが多いという話しを聞きました。また、その話しをしてくれた知人は窪谷先生の所で出産したそうです。月例も進んでいるので、今更病院を変えるのも大変だし、また受け入れてくれるかどうかも
わからないので悩んでいます。両方の病院の情報をお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

TAEZOHさん、こんにちは!
見覚えのある病院の名前を見て、思わず「お!!」っと思いました。私は柏市に住んで、もう30年以上になる2児のママです。
私自身は、巻石堂病院病院のすぐそばにある「宗産婦人科病院」で出産しました。宗先生のお人柄がとても素敵で、私達母子は先生にとてもお世話になりました。
私と同じく30年以上柏に住んでいる友人は、窪谷先生の所で出産しました。窪谷先生のファンもとても多く、またこちらは建物が新しくなって、すごく良かったという話を聞いています。
お知り合いの方が窪谷先生の所でご出産されたのでしたら、色々お話しも聞きやすいと思いますので、一度、窪谷先生をおたずねされたら如何でしょうか?事情をお話されれば、きっと大丈夫です!
不安材料がない場所でのご出産が、一番いいと思います。
環境が変わったばかりで大変だと思いますが、お体を大切に、頑張ってくださいね! (私の住んでいる北柏では、今夜ヒョウが降りました。TAEZOHさんのところは大丈夫でしたか?!)

2001.5.11 22:51 8

ももか(33歳)

こんにちは。
私には子供が2人いるんですが、検診も出産も巻石堂病院でしました。
柏では結構有名な病院らしいですね。
我孫子とか流山には出産できる産婦人科がないらしく、
巻石堂病院を紹介されて来たっていう方も何人かいらっしゃいました。
上の子のときは予定日をすぎましたが自然分娩でしたよ。
特に薬も使わなかったし。
院長先生の診察はとても丁寧ですよ。

2001.5.26 12:42 22

なな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page