HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キスをしてくれない

キスをしてくれない

2003.5.12 23:48    2 11

質問者: ひろさん(27歳)

皆さんに質問なんですけどHする時旦那さんはキスをしてくれますか?
家の旦那は結婚して以来Hする時キスをしてくれません。 どうして?と聞いたら「夫婦だからキスはしないでしょ。」と言うんです私はキスしたいのにー。 夫婦は普通キスしませんか? とってもくだらない事ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫婦はキスしないなんて事はないですよ〜。
結婚したらキスがなくなるなんて寂しいです・・・
ひろさんは旦那さんに「夫婦はキスしないでしょ」って言われた時
それは違う!って言い返しましたか!?
Hの時以外にもキスはしてないんですか?

私の旦那はHの時も普段もキスしてくれますけど、
もししてくれなくなったらって考えたら寂しくなってしまいました。
旦那からじゃなくて私の方からする時もあります!
旦那がゲームしてるときとか無理やり手で旦那の顔を私に向けて
キスしちゃうときもありますよ(笑)

ひろさんも自分からしてみたらどうでしょうか?
ちょっと勇気がいりますけど、このままキスしないなんてかなしいです。
それで、夫婦でもキスするんだよって事を分からせてあげましょうよ!
頑張ってください♪

2003.5.13 19:12 17

みはね(24歳)

私はキスが嫌いな人です。
それを旦那に告げてからはHをするときも無理にはキスをしません。
ソフトキスならまだ良いのですが、ディープが苦手で。
「ホントごめんなさい。」と謝ってしまうぐらい。
決して旦那を嫌いなわけではありません。私は、ただただキスが嫌いなのです。
私のような人も世の中には居ます。ひろさんのご主人もキスが嫌いなのかな?

2003.5.13 19:18 24

ユミ(29歳)

 そうなんだ・・・。色んな考え方があるんだなぁと思いました。何で夫婦はチューをしないんだろう?親がそう教えたのかな。
うちはするぞー。

2003.5.13 19:52 18

菜穂(35歳)

結婚してからのHの時はあんまりキスしなくなったなー。
始まりがいきなり胸触ってくるからいやんなっちゃう。
面倒くさいのかな、前戯は。
結婚する前のHはディープキスしてからHしてたのに。

いってらしゃいとかの軽いチュウはするのに、ディープキスはしないかも。

2003.5.13 19:56 24

めろん(秘密)

私もひろさんと同じでキスしたいのに、うちもしてくれません。
だから、私から`してして攻撃`でしてもらってます。(笑い)





2003.5.13 20:35 29

ジャスミン(秘密)

ひろさん、こんにちは。
それはとっても辛い事ですよね。
要は価値観の違いという事になってしまうかもしれませんが
恋愛においても、結婚においても、夫婦間においても
一般的とか、普通ということはあってないような物です。
育った環境も違えば、考え方も違う人間同士が結婚したのですから
Hの時キスをするかしないかも、千差万別ですよ。

旦那さんがキスをしないのが普通と思っているのは
旦那さんの価値観で、ひろさんの気持ちとしては
キスしたいのであれば、それは正直に
「私はしたいのよ。」と言えばいいと思います。
それでも拒否される場合は、何か他の事で
お互いに折り合えるようにしてはどうですか?
全くHがないわけではないのですから。
お役に立てなくてごめんなさい。

2003.5.14 12:15 8

えぐ(32歳)

どうしたらいいのかしら?ね。
私たち夫婦は同棲1年、結婚して1年ですが、キスだらけの毎日です。
主人が仕事に行く前と帰って来た時。朝起きた時と寝る前。
食事の前。そして一緒にお風呂に入っている時。その他いつも…。
ただ、私たちの場合、キスすることが一つのコミュニケーションになってるし、
お互いが、キスをすることで確かめ合い、幸せな気持ちになっていつのだけど…。
でも、私は、「しない」っていうのもわかる気がします。
夫婦はという枠を越えて、家族・親子みたいなものを求めてるんじゃないかなぁ。キスっていうものがなくても、「毎日の生活、そして暮らしが強いつながりじゃないかよ」っていう思いかもしれませんね。
ただ、私たちは、キスをしたり、甘え合ったりっていうことも大事にしたいって思ってるだけで、それぞれの夫婦で、絆の確かめ方って違うし…ね。
ふたり暮しじゃない場合なんて、ラブラブモードも、かき消されてっちゃうかもしれないしね。ただ、お互いを大切にしようっていう気持、あいてが自分を思ってくれている気持ちがわかると、嬉しいじゃない?
キスとかって、わかりやすいよね。もし貴方が、そういうコミュニケーションを望むなら、そういう行為(キス)などに対して、物凄い喜びを示すとかして、『自分にとって大切であること』をわかってもらえるよう心がけてみたらどうですか?
やっぱりキスって、私は好きですよ。

2003.5.14 12:58 11

はるかちゃん(秘密)

え〜そうなんですか〜?

うちは結婚してもうすぐ2年たちますが、ダーリンとは、朝、家を出る時と
帰ってきた時は必ずしてますよ。
普段の生活でも、何気なく目があった時にキスしたり。
Hの時は、キスから入り、途中もキス、終わってからもキスします。

何か、キスって良くないですか?子供がほしい私は、Hよりキスの方が
愛情を感じる時もあります。

おかしいですかね。

2003.5.14 15:49 8

さーもん(29歳)

します。
逆にH以外のどんな時にKISSされるのかな!?
いってらっしゃ〜い・・・の時だけとか?
「夫婦だからキスはしないでしょ。」っていうのは初めて聞きました(^^;)

2003.5.14 19:56 10

べり〜(秘密)

私も、以前は「おはよう」「おかえり」「おやすみ」のキスは毎日していたのですが、一時期仕事が忙しくて全くしなくなったんです。
で、私からキスをしようとすると、いやそうな顔したので「何で変な顔するの」って聞いたら、「口くさーい。」の一言でした。
それから、数日してドラッグストアで小さな鏡(歯医者とでよくつかうやつににているもの)を買ってきて自分の口の中をみてみました。
ぎゃーっなんと、虫歯さんがたくさんありましたー。
どうりで、大好きだったアイスクリームが食べられなくなっていたんですね。
そろそろ歯医者さんへいって、完璧に虫歯さんを治して沢山キスしてもらおーっと。と思っているところです。

虫歯さんは大丈夫ですか?

2003.5.14 22:09 6

猫ちゃん(24歳)

主人もキスが嫌いで、お付き合いしていた頃でさえ、数回しかキスしていません。結婚してからもめったにありません。(悲)
私はキスが好きなので、寂しいです。
主人曰く、「口と口をくっつける意味が分からねぇー」だそうです。
ふむーーーー?????

2003.5.15 12:32 24

もこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top