HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドモホルンリンクルってど...

ドモホルンリンクルってどうですか?

2003.5.13 02:10    0 11

質問者: ピロロンさん(31歳)

昔からある再春館製薬(字がちがってたらごめんなさい)のドモホルンリンクルって実際のところどうなんでしょうか?
30歳を過ぎて、いい基礎化粧品を探しているのですが、敏感肌なのでなかなかいいものに巡り会えません。
とりあえず無料お試しセットを頼もうかとも思うのですが、その後のセールスなどがしつこいのは嫌なので未だに頼めずにいます。
お試しセットを頼んだことのある方、実際に使っている方がいらっしゃいましたら是非使い心地やセールスの方法、お値段などを教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知人がドモホルンリンクルの無料サンプルを頼んだのですが、
その後のセールスが相当大変だったらしいです。
商品の品質よりもセールスにまいって購入はやめたそうです。

私も敏感肌なので気を遣いますが、ドクターシーラボはいいですよ。
無料サンプル請求後のセールスも全くないので、
一度、試用されてはいかがですか?
[請求先: フリーダイヤル0120-371-217]

2003.5.14 19:56 7

はな(32歳)

ピロロンさんこんにちは。
再春館製薬(合っていますよ)のドモホルンリンクルを知り合いが使っていますので、参考までに。
値段は結構する(個人で感じ方が違うでしょうけど)みたいですが、
すごく良いと言っていました。値段のだけはあると。
使いたいけど高くて買えない時もある、とも言ってました。
ピロロンさんの肌にも合えば良いですね。

その人はお試しセットを頼んだ後のセールスについては言っていませんでした。ごめんなさい。

2003.5.14 20:42 8

イナミ(秘密)

こんにちは。
私も昔使っていたことがありますが、サンプルではとってもよかったのに、使い始めるとさほど良く感じませんでした。
それに先方はそろそろ化粧水がなくなるとかちゃんと把握していて、タイミング良く電話攻撃されますよ。
全く注文しなくなってからは、会社の概要が載ってるようなパンプレットと共にお気にめされなかったのでしょうか〜みたいなお手紙まで送りつけられいやな気分でした。

10年ぐらい前の話しなので、参考になるかわかりませんが、器具の洗浄だけに何時間もかけるとかのCMを見るだけでもうんざりです。



2003.5.14 21:02 6

じゅんじゅ(秘密)

ドモホルンリンクル使ってます。
私も敏感肌+乾燥肌で、化粧品変えようと思ってたんです。
主人の「無料お試しセットやってみたら?」の言葉がきっかけで。

やっぱ、言うだけのことはあるな、というのが実感で、基本4点セットを購入して使ってます(保湿化粧水・美白エッセンス・クリーム・ひきしめ乳液)。

この4点で、3万ちょっとです。高い!と思いましたが、どんな化粧品でも美白とクリームは高くてそれぐらいするかなと。3回の分割払いにしました。
お肌の調子は良くて、主人も「やっぱこれにしてよかったじゃん」と行ってくれてます♪♪

無料お試しセットを手に入れてからの電話は、確かにしつこいです。
丁寧すぎて、忙しいときなどイライラします。
一度、「何かあったら電話するので、しょっちゅう連絡くれなくても結構です」と言ったら、かかってこなくなりました。

無料お試しセット、一度使ってみられては?

2003.5.14 21:37 7

みく(秘密)

友達が「お試しセット」を申し込みました。確かにすっごく良かったそうです。肌触りとかが全然違うって。でも、かなり高かったようです。セットで買えば10万近くかかるので、「もっと稼ぎがあれば絶対欲しい」と言ってました。ただ、試した後のセールスの電話がしつこくて参ったらしい。「良かったなら買うべきです」「単品ではなく、セットで揃えてもらわないと」って。結構気の強い友達が泣きそうになった位諦めないそうですので、軽い気持ちでは臨まない方がいいかも・・・です。

2003.5.14 22:55 7

YASU(38歳)

昨日からサンプルを使い始めています。
肌が弱く、あわないとすぐに赤くなったり痒くなったりするのですが
今のところはそんな症状は出ていません。
効果はすみませんまだご報告は出来るほど使っていないので・・・。
普段は化粧品が安くなる日に買っているので、ドモホルンリンクルは
ちょっと高いかな?と感じました。
一番安い化粧落としが5000円でクリームは13000円でした。
その他の商品もだいたい似たような価格でしたよ。

2003.5.15 09:15 6

たまこ(44歳)

私は肌にとても合うので20代前半から使っています。
昔は電話攻撃がすごかったので、
電話の苦手な私にはとても苦痛でしたが、
今は改めたようでしつこくなくなりました。
さらに注文用紙に電話をかけないで欲しい旨を書いたので、
電話は全くかかって来なくなりました。

現在はHPも出来たのでネットで気楽に、
気に入った商品だけを単品購入しています。

2003.5.15 23:53 5

まりな(秘密)

みなさんのセールスの話聞いてビックリです。
やっぱりそうなんですね・・って感じです。

私の母もサンプルを頼んだ事があるのですが、敏感肌のため本当に真っ赤になっちゃったんです。
だからその後の電話でもその事を伝えたのですが「合わないはずはありません」だの「使用方法はあってますか」だのいろいろ言われたそうです。
もちろん丁重にお断りはしたそうですが、未だに私達親子はCMをみると怒りがこみ上げてきます。
だいたいあのCMのしつこいナレーションも嫌いです。

2003.5.16 00:12 5

言わせて!(24歳)

サンプルを使ってみてよかったので、単品で使ってます。
(高いので全部は使えなくって・・・)
私の肌にはとてもあいます。
人それぞれ好みも、肌質も違うので、一度サンプル使ってみたらどうでしょう。
私の場合、商品をHPで注文してから、数日後に、
商品の使い方でわからないことはありませんか?
という内容の電話がかかってきましたが、しつこい勧誘は無かったですよ。

2003.5.16 17:05 5

さんま(秘密)

こんな事を言うと悪いかなー?
ドモホルンリンクルはホルモン剤が入っているので
使い続けるのは良くないと聞いたことがあります。

2003.5.16 22:24 8

アヤ(秘密)

みなさんお返事ありがとうございました。
HPからも頼めることがわかって、さっそく無料お試しセットを
頼んでみました。
連絡方法も電話とメールが選べたのでメールにし、コメントで
小さい子供がいるので連絡はすべてメールでお願いしたいと
書いたところ確かに承りましたと丁寧なメールが届きました。
この方法ならしつこいセールスも大丈夫かな?
あとは肌に合うことを祈って・・・

いろいろとありがとうございました!

2003.5.19 14:06 6

ピロロン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top