HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > インターネット子授け祈願

インターネット子授け祈願

2003.5.13 09:44    0 2

質問者: 天使のママさん(25歳)

 みなさんこんにちは。全国いろんなところに子授け神社があるかと思いますが、有名でも遠方だとなかなか行けませんよね?ホームページがあるところではインターネットでも受付していて、ご祈願してからお守りなどを送ってくれたりするみたいなのですが、このようにご祈願されて妊娠された方いらっしゃいますか?皆さんの御意見お聞きしたいと思います。ちなみに、今気になっているところは、奈良にある 布施山浄願寺と、滋賀にある 近江長浜子安地蔵講です。子授け祈願だけしても努力しなければいけないのだろうなとは思いますが、少しでも気持ちを落ち着けたいのです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

天使のママさんこんにちは!うさといいます。私も以前、本当に赤ちゃんが欲しくていろいろ神社やお寺などでお願い事をしていました。けど、良い結果はなかなか出ませんでした。ところが、今年の3月の上旬に京都の鈴虫寺に行ってきました。まぁ、気長に待ってようと思っていたのですが4月になって生理が来ないじゃないですかぁ。びっくりでしたなんと、お参りした翌月に妊娠が発覚したのです。天使のママさんは関西ですか?もしそうなら一度行かれてはどうでしょう?もし遠方でも郵送していただけるようです。たしか鈴虫寺のホームページがあったと思います。一度ご覧になって下さい。
私の妊娠菌でよかったら貰ってください。

2003.5.14 19:54 26

うさ(秘密)

こんにちは。
私も不妊治療中です。
この前、ネットサーフィンしていましたら、このHPに巡り合えました。
安産の神社・・ではありませんが、ご利益があるようです。
私も、なんとなく、気持ちが落ち着いた・・というか、
前向きになれたような気がします。
天使のママさんも、1度、ご訪問されては、いかがでしょうか。。
もし、お役に立てたならば幸いです。

【子宝】のホームページ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

2003.5.14 20:14 15

やじまま(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top