HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな着床出血ってアリですか?

こんな着床出血ってアリですか?

2002.10.24 22:19    0 1

質問者: お茶っこさん(22歳)

まずはわかりやすいように箇条書きで書きます。すいません。
まず私は45日周期くらいなんですが(以前はもっとばらばらで、最近
整ってきました>多嚢胞と言われたことがあります)


7月後半に妊娠が発覚し、病院に行った直後に残念ながら初期流産
(子宮を綺麗にする掃除をしましたが、とくに安静にする
必要はない、といわれました)

その後ほぼ周期通りに、9/16に生理開始(23まで)
特に体調の変化はなく、ただ胸が小さくなったまま、
生理前にはっていたのもなくなりました
(すいません、基礎体温はかってませんでした)


そして周期どおりにいくと、排卵日が18か19日あたりなのですが、
18日に中出しをし、今にいたります。


21日から気になって体温をはかったところ(平熱は35.9くらいです)
16〜19までは白いおりものが「どろっ」とでてくるのがわかったくらい
でました
21  36.05
22  36.33
23  36.45
24  36.49
と今日にいたりました。

そして、24日の今日、
大をしたので(汚くってごめんなさい)肛門をふいたところ
血がちょこっとついたのです。
ニキビをつぶしたとこをティッシュでおさえた時につくような
血のつきかたでした。
はたして膣からでてるのか?!切れ血か?!なんておもいながら
何回かふいてると、膣のあたりのようです。
うっすーーらと薄めた血みたいのがちょこっとだけつきました。


もしや着床出血?って思ったのですが、
着床するにはまだ時期は早すぎですよね?(やはり切れ痔か。。)
また、こんなちょこっとの血でも着床ということありえますか?


今の症状としては、ちょっとだるい
(でもいつもだるいといえばだるい)

乳首の表面がやや痛い

でも胸は少しはってるかな?ってくらい

です。


長くなりました。。。
少しでも早く知りたい気持からこんな長々とかいてしまい
ありがとうございます。
みなさんの着床出血談を聞けたら、、と思います。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まいむさん、レスありがとうございます。
すぐ返事をしようと思ったのですか
なぜかこの日の書き込みが見れなかったり、よくわからないことが
続いたので遅くなりました。
(というか、ここの掲示板、もっと効率的にならないだろうか。。)

そうですね、今のところ(31日)、36度8分くらいが続いてますが
まだよくわかりません。。。

でも期待半分待ってみたいと思います☆

ちなみに着床出血なのですが、
どこかのサイトでは「排卵から5日〜10日」ってかいてあったのですが
よく「生理予定日」ころ ともいいますし、
どうなんでしょうね。

でも初期症状はないので生理きそうだなーーー(笑)


ありがとうございました。

2002.10.31 09:18 16

お茶っこ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top