HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が続くように・・・

高温期が続くように・・・

2002.4.4 11:29    0 1

質問者: ユニさん(31歳)

こんにちは、最近ジネコ依存症になりがちなユニです。
今日で高温期10日目ですが、今までの高温期(36.6〜8)より
体温がやや高め(36.8〜37.02)なので
妊娠初期症状を検索し読みまくる所です。
高温期に入ってからグレープフルーツジュースを飲んでいるので
体温が高くなったのでは・・・とは思いながらも
ドキドキ、ハラハラ・・・
今週期もだめだったら病院デビューも考えているので(-_-)
口では生理が来ても平気!って言いながら、
内心高温期のまま続くように〜と祈っている毎日です。

神様!!!お願〜〜いぃ 
もう妊娠検査薬の品質など疑うのはやめますので
私にも陽性反応を見せてください〜〜〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も最近ジネコを検索でしりました。
私もユニさんと同じく、高温気12日目くらいです。
とっても妊娠したくて待ち望んでるんですが、周期が長いので排卵日がよくわからず難しいですね。
年齢的にも一刻も早く欲しいですが、もう毎日どきどきです。
ユニさんは高温期がまだ持続できてるので、このまま続くといいですね。
私は今日、36.9から36.7に下がったのです。朝すごくショックでした。なので、明日の朝もさらに下がったらもうおしまいだと思うのでどきどきです。明日上がれば希望があるのに、とくよくよ兆候の検索をしまくってます。思わず検索仲間と思いカキコしてしまいました。
神様〜、お願いします。

2002.4.5 00:41 22

まりも(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top