風邪薬

2002.10.24 23:08    0 2

質問者: どれみさん(29歳)

 周期はだいたい40日ぐらいです。今月風邪をひいてしまい
14日目〜18日目に病院でもらった薬を飲みました。
今はだいぶ回復して治ってきました。
排卵日は後一週間後くらいですが、今月子作りをしたいな〜と
思っています。もし妊娠しても確か受精後で4週〜が
胎児形成に大事な時期だと思ったのですが、、。
妊娠前しかも排卵日前のお薬は影響無いですよね、、、?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床前なら大丈夫だと聞いたことありますよ!子作り頑張ってくださいね〜。

2002.10.25 16:48 9

ぶりこ(秘密)

大丈夫だと思いますよ〜!
産婦人科の先生も生理予定日まではたいていのお薬は飲んでも
大丈夫とおっしゃってましたよ(*^^*)
私も周期が40日と長くなにかと不安だったのですが
今月無事授かれました。どれみさんも頑張ってくださいね!!q(^0^)p 

2002.10.25 19:00 8

ななこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top