HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠かも・・・

妊娠かも・・・

2001.5.10 09:31    0 0

質問者: りんさん(秘密)

ここ数ヶ月基礎体温をつけてなくて、今まで28日周期だった生理が24日とか26日とかすごく早くなってしまいました。
前回の生理が終わって14日目くらいにHしたんですけどそのときゴムはつけてなくて、けど中には入れてません。その日の夜おりものに血が混ざっていてすごく不安になりました。前の彼氏と別れて、久しぶりのHだったからかなぁと思って病院にも行ってません。それからまた8日の日に、中には入れてないけどHしました。その日の夜にも血が混ざってたんです。
もうそろそろ生理の予定日です。
あたし自分の体がどおなっちゃったのか不安で不安で彼氏にも言えません。
中に入れてなくても 精子が入っちゃったのかなぁって。(ガマン汁?)
前の彼氏の時は絶対コンドームつけてたし、もうパニックです。
どうすればいいんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top