HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬、陰性だったけど・・・

検査薬、陰性だったけど・・・

2002.4.4 22:49    0 0

質問者: SEAさん(秘密)

今年の1月から産婦人科デビュー致しましたSEAと申します。検査の結果、高プロ、クラミジアとわかりましたが、クラミジアは完治し、毎晩テルロンを服用しながら様子を見ています。
先月の12日に卵管造影を受け、卵管が滑りやすくなったので、妊娠しやすくなりますよ。と言われ、今回こそはと期待しています。

そこで、まだ早いとわかっていながら、昨日(高温期14日目)妊娠検査薬を使ってしまいました・・・
生理予定日から1週間たたなくても、うっすら陽性・・・という投稿をたくさんお見かけしたので、私もでたりして・・・と軽い気持ちで検査したらやっぱり、陰性でした・・・・。
でもまだ望みは捨ててませんよ!
私は排卵したと思われる日の次の日から高温期が14日続き、いつも必ず15日目に生理がくるのですが、今日がその15日目なのに、生理はまだ来てないんです!今朝の体温は36・65でした。(私にとっては高温期の範囲)
明日の朝も体温が下がらなければなーと祈る思いです。
でも、検査薬が陰性でしょ、やっぱだめかなぁ。

あさって、病院行く日なんですけど、このまま生理来なかったとしても、まだ生理遅れて3日目だとしたら、病院の検査薬でも陰性かもしれないですよね。そんだけ初期ならまだ胎嚢とやらも見えないだろうし・・・
1週間後に又来て下さい。と言われるに決まってます。
妊娠なのかどうか、はやくはっきりさせたい!です。

どなたか、フライングして一旦は陰性だったけど、その後何日かしてから陽性がでたって言う方いらっしゃいますか?
・・・って質問しておきながら明日生理きちゃったらごめんなさい。

初めての投稿なので、質問の答えでなくてもお返事いただけたら嬉しいです(^0^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page