HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私って変ですよね。

私って変ですよね。

2002.4.5 12:37    0 2

質問者: ズパエさん(秘密)

こんにちは、度々こちらで勉強させて頂いてます。
今回AIHを初めて挑戦しました。ちょっと痛かったかな。
実は、その事でちょっと不安になってしまってるんです。
私は不安神経症のせいなのかなぁとは感じているですが
AIHで本当に間違えが起こらないか心配でしょうがないんです。
私が受けた時間に4人いたんですが他の人のって事があったら
どうしよう・・・。って考えてしまったんです。
いてもたってもいられなく先生にも伝えてみたら、笑いながら
そんな事はないといわれました。確かにそんな事があったら大変な
事だからなぁと自分に言い聞かせているんですが。どうしたら安心
できるのかとモヤモヤしています。きっと私だけだろうと考えながら
今だ解消されず。どなたか不安に思った方っていないですか?





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ズバエさん こんにちは!私もそう思っちゃう時ありますよ。先生や友人は笑うかもしれませんがね。私の場合はAIH ではありませんでしたが。検査結果とかで思っちゃった事があります。本当に私のを検査したのかとか報告書が私のじゃないんじゃないかとかね。結構考えちゃうとキリがないんですよねと頭でわかっていても考えずにはいられないのよ。おかしいよね。それで胃が痛くなっちゃたりとかしちゃうし。とにかくAIH したのであまり考えるとホルモンのバランス崩れちゃいますよ。何か自分にも言い聞かせてるようなきがしますが、けっして変ではないと思います。ご安心下さい。コウノトリ来るといいね!頑張ってくださいね。

2002.4.5 15:35 9

かんちゃん(秘密)

その気持ちわかります!
私も何回もに渡るAIHで妊娠しました。妊娠期間中、もしも・・・って思ったら不安でたまりませんでしたよ。
看護婦さんだって人間です。間違いが絶対ないとは言い切れないですよね。私の通っていた婦人科は、不妊専門の有名な病院だったので、AIH
を受ける患者さんは1日に数十人いたようです。
精子を戻す時にも、カーテン越しに名前を呼ばれて確認するだけだったので、いつも不安に思っていました。
1月に出産したのですが、なんとパパにそっくりな顔してました!(笑)
今回のAIHで妊娠してるといいですね!

2002.4.5 17:56 7

coo(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top