baby express

2002.4.5 12:43    0 6

質問者: まりりんさん(28歳)

こんにちは。赤ちゃんを欲しい暦8ヶ月、こちらでいろいろ
勉強させてもらっているのですが、先日こちらでbaby express
というサイトを知り、排卵検査薬と妊娠検査薬を注文しました。
排卵検査薬は2日間陽性反応で(そのうち1日はとても濃いラインでした。)
1日目から3日間続けて夫と仲良くしました。そして今日高温期12日目
予定日3日前で妊娠検査をしたら・・・陽性反応が出ました!
これからどうなるか分かりませんが本当に予定日前に分かったという
事を知らせたくて書き込みしちゃいました。来週末にでもお医者様に
行ってきます。有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりりんさん、こんにちは!妊娠おめでとうございます!!!
高温期12日目で陽性反応がでましたか。すごい!すごい!
私もbaby expressを初めて購入しました。
今日で高温期11日目・・・明日使ってみようと思いますが・・・
ドキドキです。
妊娠菌頂きま〜〜〜す!!! ありがとうございます。

2002.4.5 14:50 6

ユニ(31歳)

まりりんさん、おめでとうございます!!
ところで、妊娠までにどのようなことをされましたか?
よければ参考にさせてください!
妊娠菌いただきまーす♪

2002.4.5 15:07 14

mitti(秘密)

まりりんさん、こんにちは。みぽちんです。
おめでとうございます!私もまりりんさんと一緒で今日が
高温期12日目です。かつ、今週の頭にBaby Expressの排卵
日検査薬と妊娠検査薬が届きました。
なので、とても親近感がわいちゃいました。

日曜日に結婚1周年のお食事をするのでその時お酒をのむか
どうかのために、日曜日、使ってみようと思ってます。
排卵日検査薬はまだ使用してないのですが、使わないままだ
と嬉しいな〜。

まりりんさんのBabyExpressを使用した検査結果報告から、
妊娠菌が私のBabyExpressにも飛んでくるといいな〜。

2002.4.5 15:54 6

みぽちん(30歳)

すごいですね、本当に3日前にわかるんですね。
実は私も子供がほしくって、baby express注文しました。
でもって今日、生理予定日3日前なので試してみたのですが、残念ながら陰性でした。ちなみに高温期8日目です。
なんだ、生理予定日前でもわからないじゃないか、と思ってたのですが。。。
でもまりりんさんのように陽性になる方がいらっしゃるなら、陰性も正しい判定なのでしょうね。
ま、まだ諦めないで生理が来ないのを祈りたいと思います。
まりりんさんと同じように陽性見るのを楽しみにしたいと思います。
陽性、おめでとうございます。その妊娠菌わけてくださいね。

2002.4.5 17:13 9

しのっち(29歳)

おめでとうございます。私もbaby expressは気になってました。今はタイミング法で頑張っていますが、私も買ってみようかと今は思っているところです。今は薬を飲み終わって、もうすぐ来そうな生理を待っているところです。私にも妊娠菌下さい。お体だけはお大事にしてください

2002.4.5 18:02 7

カバさん(秘密)

みなさん、レスどうもありがとうございます。
今回私がした事は、

・いままで飲んでいた豆乳&グレープフルーツジュースを思い切ってやめてみました。
・コーヒー、コーラ等のカフェインを絶ちました。
・葉酸と亜鉛をいつも摂っていたのですが、ちょっと前になくなったので今回
生理開始日から7日目ぐらいからbaby expressの妊娠用ビタミンを飲みました。
(まあ、これで妊娠したかはわかりませんが、お通じがちょっとよくなったかな?)
・体を冷やさないように家ではいつも毛布を下半身にかけていました。また、
しょうが湯とか飲みました.
・木村さんざくろバージョンをコンピューターの壁紙にしました。
・排卵検査薬陽性反応から3日間続けて仲良くしました。
・旦那さんには仲良くする前にコーヒーを飲んでもらいました。(精子の運動率が
良くなるそうです。)そして、その後腰枕を30分ぐらい毎回しました。
・旦那さんにマカと亜鉛をのんでもらっていました。

あと、しのっちさんのレスにあった高温期8日目ってたぶん早すぎるんだと思います。
あちらの掲示板にいろいろかいてありましたよ。

こんな感じです。
みなさんに、妊娠菌が届きますように!

2002.4.7 06:05 4

まりりん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top