HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■高温期ってどのくらい?■

■高温期ってどのくらい?■

2003.9.2 09:16    0 5

質問者: えみちゃんさん(秘密)

こんにちは。
赤ちゃんがほしくて基礎体温をつけ半年経ちます。
ちゃんと低温期(36.3前後)、高温期(36.6前後)はあるのですが、
高温期がみなさんのより低いように思います。
産婦人科の先生は、問題ないと言うのですが、こんな低い高温期で
妊娠された方っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もえみちゃんさんと同じく妊娠を希望してます。
高温期が36.6℃前後、低温期が36.3℃前後。
全く問題ないですよ〜!!人それぞれ体温は違いますし低温期と
高温期の差が0.3℃あればOKですよっ。ちゃんと妊娠出来ると
思います。お互いがんばりましょうね

2003.9.4 11:35 8

ちぃ (27歳)

私も低温期、高温期の体温はそんな感じでしたが、妊娠できましたよ。
先生の言うように問題ないのでは?

2003.9.4 15:39 8

ぽぱい(秘密)

はじめまして。
私の友達がちょうどえみちゃん(さん)と同じくらいの体温でしたが、先月妊娠しましたよ。
今、彼女はつわりで辛そうですが・・・
妊娠前にえみちゃんと同じように、「私、高温期低くて、こんなので妊娠できるのかなぁ。」と言っていたのですが、無事妊娠しました。
体温は個人差があるので、気にすることはないですよ。
えみちゃんも大丈夫ですよ。
こう言う私も高温期37度まで上がったことはないのです。よく上がっても36.8度台です。

2003.9.4 20:33 8

ここあ(秘密)

はじめまして、こんばんは。基礎体温では体温が何度と言う事よりもちゃんと低温期と高温期に分かれているかが重要らしいですよ!!だから人と比べて体温が低めだとか高めだとかはあまり神経質に考えすぎない方がいいと思いますよ。私も今二人目に向けて毎日基礎体温を測って頑張ってます!お互い早く妊娠できるといいですね!頑張りましょうね。

2003.9.5 00:06 10

キロロ(秘密)

えみちゃんさん、こんにちは。

この場合、甲状腺異常の症状が他にないかどうか調べてみて、もし心配なようだったら検査されてはいかがでしょうか。専門は産婦人科ではないと思います。

2003.9.5 01:08 13

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top