HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私赤ちゃん生めますか?

私赤ちゃん生めますか?

2001.5.10 16:13    0 2

質問者: みみさん(24歳)

すごい悩んでいます。私呼吸器の方があまりよくないのか、時々息ができなくなったりするんです。喘息の呼吸機で酸素を吸えたらだいぶ楽になる状態です。鼻が悪いせいで鼻で息ができてないせいもあります。毎年今時期に必ずこの症状がでます。去年は病院行くとなんともない、自律神経失調症かもと言われました。息のできなさはハンパじゃないです。胸、背中がいたいです。
こんな私だと将来赤ちゃんとか生める状態じゃないんじゃないかと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みみさん、こんにちは。
呼吸苦、疼痛と症状があるのですから、病院を変えて原因を見つけてもらうべきだと思います。この時期に必ず症状が出るのなら、この時期にでる草、花などのアレルギーなのではないでしょうか?アレルギーの検査をしてみてはどうでしょうか? それとお産ですが、大学病院のように産婦人科、呼吸器科がある所なら、それなりに医療水準の高い為、喘息様症状があってもうまくコントロールして分娩できると聞いた事があります。
まずは、今の症状を改善してくれる、いい病院を見つけてみてくださいね。

2001.5.10 18:00 8

まさこ(秘密)

みみです。お返事嬉しいです。そうですよね。病院変えて、あとアレルギーの方も見てもらおうと思います。ホント心配で・・・・。病院行ってみますね。

2001.5.12 23:15 6

みみ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page