HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ウルトラマン館

ウルトラマン館

2002.8.23 18:06    0 4

質問者: yoshiさん(秘密)

浅草にあるウルトラマン館って3歳の子が行っても楽しめますか?
東北から行くので、失敗を避けたいので教えてください
あと、ウルトラマン・仮面ライダー好きの子にお勧めな所・・あそこは、
絶対はずさない!という所をどーか田舎のママに教えてください
私の所では、スーパーのウルトラマンショーで精一杯なんです。。。。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、yoshiさん。

ウルトラマン館はいった事がないのですが、池袋のサンシャインシティで、「バンダイウルトラマンフェスティバル2002」というイベントを9月1日までやっています。TVCMで見る限りでは、たくさんの子供達が遊んでました。隣のホールではトミカ博もやっています。両方行くと言われたら大変そう(^_^;)

うちも連れてってと言われているのですが、来週になりそうなので、感想がかけません。ごめんなさい。

サンシャインシティのイベント告知のページは↓です。

http://www.sunshinecity.co.jp/tenji/tenji_event.html

2002.8.24 18:46 9

ミセス・グレンジャー(35歳)

こんばんはyoshiさん。おっしゃっているのは浅草ROX4Fのウルトラマン倶楽部の事ですよね?友人が特撮ファンで子供とよく行っていまして、私も連れていってもらいましたよ(笑)HPのURLを書いときますのでよろしければご覧になって見て下さい。http://www.bandai.co.jp/ultraclub/main_h.htm です。

遊技場があるのですが大人の私は何歳から遊べるかは解りません。スナックコーナーもありますがお勧めはウルトラマンのクッキー(レジ横に置いてある)です。大きくてなかなかおいしいですよ。
それからグッズも充実していますが特に指人形フィギュアがケースに山ほど乗せて売っています。友人曰く小さいお子さんは誤嚥するかも知れないので注意された方が良いとのことです。

他に池袋のサンシャインシティで「バンダイ・ウルトラマンフェスティバル2002」も開催されています。こちらはライブステージが7月27日から9月1日まで二部構成で、残念ながら第一部は8月12日で終わってしまいまして現在は第二部が公演中です。私はさすがにここには行けませんでした(笑)

仮面ライダーですが8月28日までは後楽園の東京ドームシティ・プリズムホールの仮面ライダーショーがお薦めなんだそうです。少しでもお役に立てればうれしいです。

2002.8.25 00:26 7

ひつじ(秘密)

yoshiさん こんにちは
東京の浅草に「ウルトラマン舘」なんてあるんだ〜!!
うちの3歳の息子もウルトラマンバカで大好きなので場所も詳しく教えてもらいたいな。私も地方に住んでいるので遊園地などの「○○ショー」が精一杯。
東京に遊びに行くことがあったら是非連れて行ってあげたいな。
それにしても都会は色んな施設が充実してて羨ましい・・・。

2002.8.25 11:04 11

れいちゃん(秘密)

みなさん、貴重なお返事ありがとうございました  
地方だとなかなかイベントもなくて。。。さっそくパパと検討してみます
できれば、行きたいですね・・毎日戦いごっこもママも疲れてきて生のウルトラマンを見せたいなぁ・・とずっと思っていました 興奮してる顔が浮かんでくるようです HPの方も見て見ます ホントありがとうございました
れいちゃんも行こうね。。。。。。

2002.8.26 17:20 6

yoshi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top