HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠された方、教えてくださいい

妊娠された方、教えてくださいい

2002.4.6 00:05    0 2

質問者: 李咲子さん(秘密)

今日は生理予定日の5日前なのですが、毎月このころに胸が張るというよりは痛くなるのです。特に乳房の周りとかが押さえると痛い感じで、ちょうどブラジャーのワイヤーがあたるとこが痛いんです。また今月も今日から痛くなり、「あ〜、また生理くるのかなぁ」と撃沈しています。でも普段より高温期も高めで37度を少しだけど超えたし・・・と期待したり・・・そこでお聞きしたいのですが生理前に胸が痛くなる方が「妊娠した月も痛かった」という方がいましたら、教えてください。赤ちゃん欲しい歴、3年ですぅ。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

李咲子さん、こんにちわ。 わたしも毎月生理前にはおっぱい(特に乳首)
が痛くて痛くて、「あ、そろそろ来るな」という感じです。 現在妊娠中
ですが、妊娠が判った月もいつも通りの痛さ、張りで、てっきり生理がや
ってくると思ました。 それが高温が続き、おっぱい痛もそのまま継続し
て予定日を過ぎてしまったので「もしかして?」と検査薬を試したところ
陽性だったんです。(その後もずっとおっぱいは痛いですよー)
妊娠されてるといいですね!!!

2002.4.7 11:28 9

まる(秘密)

まるさん、お返事ありがとうございました!
今日で高温期13日目なのですが、まだ両胸パンパンで痛いです(笑)
生理予定まであと、3日もあるのですが撃沈すると嫌なのであまり期待しない様にしてるのですが。。。私も検査薬でためしてみたいよ〜〜〜

2002.4.9 18:49 5

李咲子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page