HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知ナカジマクリニック周辺

愛知ナカジマクリニック周辺

2003.5.14 03:54    0 3

質問者: さちさん(26歳)

今月より地元の産婦人科からナカジマクリニックの不妊センターに転院したものです。来週あたりにAIHになりそうなのですが、ナカジマクリニックは精子をAIHができる状態にするために2時間ぐらいかかると聞きました。
自宅までは遠いしクリニック周辺にも詳しくないためにどうやって時間を
つぶそうか考えています。
もし、ナカジマさんに通っておられる方でAIH経験者の方がいらっしゃいましたら何かお勧めの場所などを教えていただけたらと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もナカジマクリニックでAIHしています。
今月で3回目になります。
最初は主人がついてきてくれたので空港の喫茶店で
飛行機を眺めながらボーっと過ごしていました。
すごくリラックスできてよかったです。
でも今は空港には行かない方がいいのかなぁ・・・。

2回目は一人だったのでそのまま病院で待ちました。

私も家がそれほど近くないので帰れません。
あの周辺って何もなさそうですよねぇ。
しかも時間が早いからお店も喫茶店くらいしか開いてないし・・・。

みなさんどうやって時間つぶしているのか私も聞きたいなぁ。
ちなみに今日は注射に行ってきます^^

2003.5.15 09:01 9

たぬき(25歳)

さちさん こんにちは。
私もAIHでナカジマクリニックに通っています。
あの辺りは何もないですよね〜(^。^;)
名古屋空港ぐらいかな…
私は雑誌や本などを持っていって病院で過ごしています。
ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい。
お互いがんばりましょうね!!

2003.5.15 13:16 7

ショコラ(31歳)

暇つぶしは…ううん、難しいですねえ。バスに乗って西春へ出てみては?名鉄パレが空いている時間帯ならウィンドウショッピングで過ごせますよ。AIHが成功するようお祈りしています。

2003.5.22 14:35 5

みきお(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top