HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 偽閉経療法中でもバストア...

偽閉経療法中でもバストアップしたいのです。

2001.6.15 18:01    0 0

質問者: まくらさん(27歳)

はじめまして。
私は現在、左卵巣に5cm大のチョコレート嚢腫を患っており先月からホルモン治療を開始した者です。

半年間、リュープリンの治療を受け、その後嚢腫が小さくならなければ摘出手術をする予定です。(小さくなる可能性はかなり低い・・・)

女性ホルモンの分泌を抑え、生理を止めることで子宮内膜症による卵巣嚢腫の改善を期待する治療のようですが・・・。
私は以前から貧弱なバストが気に入らず、今年こそは「目指せ!Cカップ!」を掲げ、話題のガウクルアクリームなどのバストアップ商品に挑戦しようと考えていた矢先のことでした。
ただでさえも女性らしさに欠ける体つきなのに、女性ホルモンが分泌されなくなったら・・・!

そこで、いろいろと調べてはみたもののガウクルアクリームは医薬品ではないので治療の注射薬に対して拮抗作用はないのではないかと・・・。
薬の作用でクリームの効果が充分に得られないことは覚悟の上で、試してみようと思っています。

バストアップ商品を経験された方がいらしたら、お話しをお聞かせ頂けないでしょうか?
その他、卵巣嚢腫・子宮内膜症などご意見をお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page