HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても恥ずかしい話なので...

とても恥ずかしい話なのですが・・・

2002.4.7 21:32    1 3

質問者: ゆっちさん(25歳)

とても恥ずかしい話なのですが、SEX時の濡れ具合(?)について、お聞かせ下さい。
以前付き合っていた男性とは、SEXの相性が合わない為か、挿入時に痛くて苦労をしました。
ですが、今付き合っている男性との時は、まったく違うので心配になっています。
今の彼とのSEXはとても気持ち的に安心しながらの為か、ひどい時にはシーツに染みができてしまいます・・・
私は異常なのでしょうか?
相手によって、こんなに違いがあると思わなかったので、心配です。
みなさんのご意見をお聞かせ頂けると、ありがたいです。
よろしくお願いします・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全然、普通だと思います。
濡れ具合って、気分的なもので違ってくると思います。
今の彼氏さんとは、安心した状態でSEXしているわけだから
よく濡れるんだと思いますよ。
相手によって違うというよりは、自分の気持ちによって
違うんだと私は思います。
シーツに染み・・は私もたまにあります。
濡れるというのは、恥ずかしい事でも何でもないし、
むしろ挿入の手助けになるものですから、喜ばしい事なんですよ!
大丈夫。大丈夫。

2002.4.9 01:52 8

さおりん(27歳)

ゆっちさん、はじめまして。
私も同じ経験してます。
前までつき合ってた人とは相性が合わなかったみたいで。
というのも、私はあまりエッチしたくないほうなのですが、
相手のほうが、会えば当然エッチっていう感じでした。
なので全然乗り気じゃなく、当然濡れにくくなってました。
でも今の彼とは、驚くほど濡れてます。
つき合う前から彼には「濡れにくい」ってことを言ってあったんですけど、
あまりにも私が濡れるので彼が「ホントに前は濡れなかったの?」
ってビックリするくらいです。
たぶん相性があるんでしょうね。
私なんてそのことについて悩みもしませんでした。
「やっと安心してできる!」ってちょっと運命じみたものを感じたり。
ゆっちさんが今の彼とだと濡れるのは、やっぱりそれだけ安心できるからではないでしょうか。
それはなにもエッチに関してだけではなく、全面的に信頼できるというか。
だから心配することはないと思いますよ。
せっかく相性がいい人と巡り会えたんですから、
楽しくおつき合いしましょう。

2002.4.9 02:35 9

ミユミユ(2歳)

ありがとうございます!!
ちょっと安心しました。
彼もその事は気にしていないようなので、私も気にしないようにします。
そういう所も含めて、受け入れてもらえているんだと思います。
エッチが嫌いだった前の事を考えれば、今の彼には感謝してもしきれないのかもしれません。
コメント本当にありがとうございました。
今の彼とより良い関係が築けるよう、がんばります!!

2002.4.10 00:38 8

ゆっち(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top