HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

2003.7.20 21:51    0 0

質問者: ももさん(秘密)

7/12にスレをたてたものです。
励ましてくださった方、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

先日病院にいったら、ようやく胎嚢を確認することができました!
すごい嬉しかったし、ホッとしました。嬉しくて、帰りに無理をしてしまい、
その日の夜からお腹が痛くなってしまいました・・。
バカな母親だわ・・と思いながら今は安静にしています。
次は心拍の確認で、またドキドキしながら病院に行ってきます。

ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top