HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月こそはと思ったのに・・・・

今月こそはと思ったのに・・・・

2003.5.14 17:31    0 2

質問者: 食え食えさん(秘密)

題の通りです。
タイミングも病院でみてもらってばっちりだったはずなのに
何度検査しても真っ白。
体温も正直で段々下がってきて今日
生理がきた。
がーん・・・・
いったいいつになったら妊娠するのだろう。
高温期になると、体温が気になって仕方がない。
どうやったら妊娠できるんだろう。
早く、はっきりとした妊娠マークが見たい今日この頃です。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食え食えさん、こんにちは。
私も「今月こそは・・今月こそは・・・」と早1年。
病気のせいでお休みしたの抜いても10回連敗・・・
最近は基礎体温のパターンで駄目かどうかわかってきた私です。
駄目な月といっても毎月ですが高温期6日目で必ずがくっと下がってます。着床失敗なのでしょうか???
高温期って体温計の温度だけでナーバスになってしまうから、嫌い・・・ストレスたまりますよね・・・
お互い頑張るしかないですね・・・
頑張りましょう。
「欲しがりましょう・・勝つまでは」てな感じで。

2003.5.15 14:19 9

真生(秘密)

 気持ちよ〜くわかります。私は今回薬の副作用などが出ず、排卵もし、タイミングもばっちりだったので、内心とても期待しています。

 結婚して1年ちょっと。未だ妊娠したことは一度もありません。それだけにあ〜今回は、今回は!って期待してしまうんですよね。

 お互いはやく子供に恵まれるといいですね!焦らずに、って思うんだけど難しいですね。

2003.5.15 16:03 9

みさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top