HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 背骨の矯正について

背骨の矯正について

2003.5.14 19:13    0 1

質問者: カンちゃんさん(秘密)

普段から姿勢が悪く、内臓が不調で体力もなかったので義母の勧めで健康センターに行ったところ、背骨が左側に曲がっていて子宮を押してるので妊娠しても子宮の状態が良くないので問題になると言われました。2ヶ月前に初めての子を死産したのでドキッとしました。羊水過少で発育不全、病気もありました。ですので早速、その先生に矯正を受けることにしました。初めて矯正を受けたのですがとても痛かったです。その日の夜はもちろん、その後も痛みが続きました。これから3ヶ月の予定なのですがこんなふうに痛むのは普通のことなのでしょうか?経験のある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちには。私は小学生のときに即湾症でしたので今も背骨が曲がっています。(私は前後にです、左右にの人もアリ)
カンちゃんさんの矯正というのがどんなことをするものかわからないのですが
私は中国整体というのには通っていますが、痛みはないですよ。
ちょっとどんな事をしているのか疑問になりますね。
私は曲がっていることが普段の生活に悪いわけではないと整形外科の先生には
言われましたよ。
そして妊娠にかかわるというのも産婦人科のお医者様にも聞いてみたらいかがでしょうか。背骨の痛みも整形外科のお医者様にも聞いてみてはどうですか?

2003.5.16 11:59 31

ゆうっち(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page