HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって生理?それとも着...

これって生理?それとも着床出血?

2003.5.15 05:20    0 3

質問者: peeweeさん(26歳)

生理まで1週間近くあるのに、昨日から少量の出血がありました。
もしかして着床出血かな?って思ったんだけど、今日もずっと出血してます。しかも、真っ赤なんです。普通は茶色かピンクって聞いたので、やっぱりこれは生理なのかな?量も、生理よりは少なく、でもオリモノシートだけではダメなくらいです。でも、おかしなことに生理痛がなければ、生理前症候群もないんです。同じような経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは生理でも着床出血でもなく、不正出血だと思います。。

2003.5.15 23:55 6

みみよ(33歳)

お返事になっていなくてすみません。

私もちょうど同じような感じなのです。
いつもは1,2日遅れる事はあっても早まるなんて
一回もなかったのに今期、予定日5日前から出血が
始まり’着床?’と喜んでいたのもつかの間、昼過ぎから
本格的に出血しだしました。

完全に生理なのでしょうが子供を望んでいるので
なかなか心の整理がつきません・・・

2003.5.16 05:13 5

ベック(秘密)

今日私も12日も早く生理?が来ました。昨日の夜薄くショーツについてて、
今日の夜にいきなり赤くついてました。生理にしてははやすぎ?なのでは?
と不安です.どなたか詳しいことご存知の方おしえてください?

2003.5.16 23:33 5

こみこみ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top