HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供が欲しかった私が妊娠!

子供が欲しかった私が妊娠!

2002.10.25 11:49    0 2

質問者: ドナさん(32歳)

やったー!子供が出来ました。子供が欲しかったのでこのHPを良くみてました。心強かったです。皆も頑張ってるんだから私も頑張ろうという気にさせてくれました。私は子供が欲しくてたまらなかった人間でしたが、ある日そのことだけしか考えてなく、自分を見失っていることに気が付いたのです。そこでやりがいのある仕事を見つけたのですが、まんまと採用されませんでした、しかし、そのことは今後大きな経験になると思っています。そのとき妊娠が発覚しました。本当に嬉しかったです。私の場合ですが、自分が自分を無くしてしまっていたから子供が出来なかったと思います、もちろん検査は大切です。しかし、自分に自信を持てるようになれば、夢を持った人間ならますます充実した人生を遅れます。私の場合その精神的なことが足りなかったんだと今思うんです。子供を欲しがっている方、子供ができるまで精一杯自分の自分だけの時間を有意義に過ごしてください。すっごく偉そうですが、私は今とてもそう感じます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドナさん、おめでとうございます。よかったですね。
私も寝ても覚めても妊娠のことばかりが頭の中をぐるぐるまわり、
無駄に時間を過ごしていることが多いのかもしれません。
考えないようにしよう、とやっと気持ちを切り替えられたと思ったら、
お友達から妊娠報告を受け、またぐじぐじ悩んでしまう、
といったことの繰り返しです。
でも、今しかもてない自分だけの時間を有意義なものにしていこうと
思います。
ドナさん、これからどんどん寒くなりますから
お腹冷やさないように、お気をつけ下さい。
元気な赤ちゃんの誕生を心からお祈りしています。

2002.10.25 13:48 9

ちゅんちゅん(秘密)

ご妊娠おめでとうございます♪

今まさに私がそうなんです。
先月まで仕事もしていなく毎日妊娠のことばかりでした。
フッと気付いた時、時間を無駄につかっているなととても感じました。
赤ちゃんはいつかやってくると気持ちを切り替えた途端、また仕事が
したくなり今仕事に夢中です。とても充実しています。
通院もしていますが、今年いっぱいでやめようかなとも思っています。
ドナさんの言う通りだと思いました。
今は妊娠したらラッキーという感じです。

ドナさんも身体には気をつけてマタニティーライフ楽しんで下さいね。

2002.10.26 20:23 15

shima(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page