HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海老名・大和・厚木の産婦人科

海老名・大和・厚木の産婦人科

2003.9.2 18:15    0 1

質問者: ちゅんさん(33歳)

こんにちは。

昨年流産をし、今年になってから不妊治療に通い始めたところ、高プロであることがわかりました。
けれど、なんとか薬治療だけで妊娠することができ、現在8週目になります。

現在の病院は先生も大変いいのですが、残念ながら婦人科のみなため、そろそろ出産可能な病院へ転院をしなければなりません。

そこで、海老名・大和・厚木(神奈川県です)で、おすすめの産婦人科がありましたら教えていただけませんでしょうか。
立会い出産や個室などの条件は特にありません。

なにしろ初めてのことなので、うれしい気持と同時に不安が消えません。
少しでも安心できる病院を見つけられればと思っていますので、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。その後病院は見つかりましたか?

私は大和市の南林間にある「愛育病院」で今年出産をしました。
テレビや雑誌等でよく取り上げられているので、もしかしたら
ご存知かと思いますが。やっぱり検診費や出産費は多少高めです。
私は出なかったですが、母親学級にもお金がいるみたいでした。
これも私は自分でしたのですが、腹帯を巻いてもらうのもみたいです。
でも設備も充実していますし清潔でした。食事もよかったですよ。
私は気に入った先生がいたので、希望して同じ先生に診ていただいて
いました。出産も同じ先生でした。
そこは、自然・無痛・計画出産をしています。
主に無痛をメインとしている病院で、私も無痛にしました。
不安はありましたが、主人共々無痛にしてよかったと思ってます。
私は立会いではなかったのですが、もちろん立会いもOKです。

もう一ヶ所は、横浜市瀬谷区の堀産婦人科です。
そこは結構遠方からも来ている方が多いみたいです。
出産方法はよく分からないのですが、値段は愛育よりは安いとは
思いますよ。出産時の送り迎えがあったような気がします。

どちらの病院も隣接して子供クリニックがあります。
ホームページもあるので、よかったら確認してみてください。

2003.9.8 11:44 15

アオ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top