HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺の病院を教えて下さい!

堺の病院を教えて下さい!

2002.4.9 17:34    0 4

質問者: ハートさん(秘密)

はじめまして・・・
堺市の不妊治療をしている評判の良い病院を、ご存知の方がいらっしゃたら、教えて頂きたいのですが。できれば、詳しく教えて頂ければ、嬉しいです。

それと、腹腔鏡を受ける場合に信頼できる病院を、ご存知の方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハートさん、こんにちわ。
堺に住んでるんですか?私もそうなんですよ。

ところで、不妊専門の病院ですが、私の知ってる範囲ですが、
  
  ・南海 堺東駅から徒歩  いしかわクリニック
  ・南海 北野田駅近く   ベルランド病院     などです。

   ご参考になればと思います。無知でごめんなさい。

2002.4.9 19:08 14

りこ(30歳)

ハートさん、りこさん こんにちわ
私も堺です。
子作り解禁から8ヶ月で、病院で検査だけでもしてもらった方がいいのか、迷ってるところです。
深井駅前の石橋レディスクリニックの看板に、“不妊相談”という文字もありました。
評判はネットで1件だけいい感想が載っていましたが、あとはよくわかりません。
何か聞いたことありますか?
それと、個人病院って費用の面では割高なんですか?
レスぢゃなくって質問ばっかりでスミマセン(^^;

2002.4.10 09:48 11

きお(28歳)

ハートさん私も堺に住んでいます。
初芝駅にある小野産婦人科、北野田駅にあるしんやしき産婦人科、あと深井辺りにあるベルランド総合病院など、どうでしょうか?
私は不妊治療はしていないのですが、不妊検査を小野産婦人科でしたことがあります。(先生はちょっと無口で、こわいですが、阪大を卒業されていて腕は
たしかです。)でも先生と合うとか合わないとかあるので、難しいですが・・・。私は検査しただけで、先生と合わないと思ったのでそれ以来行ってませんが・・・。あんまり参考にならなくてごめんなさい。私のあげた三つの病院はホームページがあるので、参考にされてはいかがでしょうか?

2002.4.10 15:01 8

まりなやん(秘密)

皆さん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

2002.4.11 21:16 12

ハート(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top