HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大垣市もりレディースクリ...

大垣市もりレディースクリニックについて!!!

2003.5.15 18:15    0 3

質問者: さくらさん(31歳)

 結婚して、5年になりますが、まだ、子供が、出来ません。
そろそろ、病院かなって、考えていますが・・・
 産婦人科に1度も行った事がありません。どこに行ったらいいか、よく分からないので、近所にある、もりレディースクリニックにと、考えていますが・・・不妊治療で、もりレディースクリニックに通った事が、ある方、どんな、印象だったか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさんはじめまして。お返事にならなくてすみませんが、不妊治療ならクリニックママがお薦めです。(ソフトピアジャパンの近くです)不妊治療に力を入れてみえる病院です。院長先生もとても良い方ですよ。私も不妊で通って結局自然妊娠しましたが、今までの治療は損したと思っていません。もりレディースクリニックの事じゃなくてすみません。もりレディースクリニックが悪いとか言いとかは知りませんのであくまでも推薦したまでなので(距離的にも遠くないと思うので)、よく考えてくださいね。

2003.5.16 07:48 35

yuna (31歳)

こんにちは。私は不妊治療で行ったんじゃないけど、もりレディースクリニックは先生が話しやすくていいところでしたよ。午前中は女医さんもいて不安なことを親身になって聞いてくれました。不妊治療もやっている様子でした。だけど、不妊治療ならクリニックママが有名ですね。不妊治療に力を入れている病院です。どちらがいいと一概には言えませんので一度どちらかの病院に足をはこんでみては?もし、自分に合わない病院なら変えればいいと思いますよ。あんまり参考にならなくてすみません。

2003.5.16 12:33 8

るん(24歳)

 アドバイスありがとうございました。
とても、不安ですが、一度受診してみようと、思います。

2003.5.16 21:17 9

さくら(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top