HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 整理整頓のコツ・・教えて...

整理整頓のコツ・・教えてください。

2002.4.9 19:30    0 1

質問者: ミセスさん(33歳)

上の子と下の子の年齢差があって,上の子が遊ばなくなったおもちゃ類もまだ処分できません。
まして下の子は今年から幼稚園、友達が遊びにくることをかんがえるとしまい込むことも出来ず・・・それでも考えに考えて、おもちゃ類はひととこにまとめたのですが、集めに集めたぬいぐるみ!このぬいぐるみをどうするか悩んでます。
ぬいぐるみとかお人形は、押入れとかにしまわない方がいいときいたことがあるのですが、みなさんはどのように整理整頓しているのですか?
だんなの親とも完全同居、したの部屋もつかえず・・・
こうしたらいいよという方ぜひアドバイスして下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはミセスさん。うちはぬいぐるみで困っているわけではないんですが、ちょっと思いついたので、書いてみます。上から下までのツッパリ家具のもので本棚がありますが、知っていますか?文庫サイズだと奥行きは18センチくらいで邪魔になりません。幅は45センチから3サイズくらいありますが、高さは天井くらいまででつっぱって倒れないように出来ます。その家具というか本棚で横棒のついたのがあるのです。なのでそこにぬいぐるみを挟んでおけると思うのです。ちょっとした部屋の片隅に設置できて、出っ張りも少ないので部屋を圧迫しないと思うのですが、どうでしょう。私はこれを通販で見ました。横棒のついてるタイプは少ないので、ディノスのカタログなど色々ありますが、ちょっと探すのに苦労するかもしれませんが、参考までに・・・。あっ、値段は1万5.6千円くらいからだったはずです。

2002.4.11 11:16 41

TAO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page