HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あっしゅさん、み〜たんさ...

あっしゅさん、み〜たんさん、デメタンさんへ

2002.4.10 18:09    0 1

質問者: みっちさん(27歳)

お返事ありがとうございました!

会社のパソコンでしかみれないので、お返事遅くなってしまいました。まわりに相談できる人がいなかったので、思いきって投稿してみましが、みなさんの温かいお言葉に胸がじ〜んとして、とても嬉しかったです!

今月末に私の両親とあわせるときに、挨拶遅くなったことやこれからよろしくお願いしますという気持ちを、私なりに伝えてみたいと思います。

新米主婦として、(もうすぐですけど)ビタミンEや、豆乳もすでにトライしているので今度は妊娠ネタでお世話になりたいです!

お返事もらってから気持ちも楽になりました。彼はとても大事にしてくれているのでこれから頑張ります。アッシュさん、み〜たんさん、デメタンさんホントにありがとう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つけたしです!

もんもさん、お返事ありがとうございました!
円形脱毛症はくせになるのですか?
そういえば、2〜3年前にも仕事のストレスから一度なったことがあります。気にするなといわれてもつい気になってしまい、さっき鏡で確認したら、ほんの少し産毛程度のものがちらほらと...。

少し回復してきたようでホッとしました。
このサイトで温かいお言葉いただいたおかげですね!
ありがとうございました!

2002.4.11 14:20 11

みっち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page