HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱりもう1人欲しいのかなぁ

やっぱりもう1人欲しいのかなぁ

2002.4.10 21:02    0 2

質問者: ねねさん(31歳)

2人目流産後生理周期が28日周期でなぜかぴったり
くるんです。いままで29日〜35日などいろいろだったのに。
今術後2回目の生理なので次きてから解禁にしようと
思っています。でも最近お酒がやめられなくて
毎晩の様に結構な量のんでいるのでそれだけがきがかりです。
最近1人の子育てにもイライラしたりで
本当に子供が欲しいのかわからなかったり
するのですがやはり妊娠してる人をみたり
2人子供がいる人を見たりするとなんともいえない
気分になってしまう自分がいるのでもう一度覚悟を決めて
頑張ってみようと思います。
ひとりごとみたいですが投稿しちゃいました・・・(^_^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うん、私も同じように考えちゃいます。
やっぱりもう1人欲しいのかなぁ。。。って。
私も2人目を2月に流産しました。
欲しいと思うまでは子供がふたりいる人を
見てもなんとも思わなかったのですが、
欲しくなると、ましてひとり失うと
何だかすごく気になってしまいますよね。
子供は本当にかわいいです。
この子の笑顔を見てれば、別にこの子だけでも
充分幸せなのではないか、とも思ったりも
するのですが、やっぱり欲しい。のかな。
流産すると、子供がひとりちゃんと産まれて
くるすばらしさ、尊さみたいなものを
改めてかんじさせられます。

私は1回術後生理が来たのですが、今月から
解禁してみました。結果は。。。
どうなるのかな? 不安と期待がどちらも
同じくらい大きいです。
お互い頑張りましょう!!

2002.4.11 16:42 8

あろ(秘密)

おそくなりましたお返事ありがとうございます。
最近子供も幼稚園に行くようになり手が離れると
余計に考えてしまいます。
あろさんの前向きさをみならいたいです。
いい結果がでるといいですね。
お祈りしてます。

2002.4.23 16:35 11

ねね(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top