HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈かな?

撃沈かな?

2002.4.10 21:40    0 1

質問者: ぱいんさん(27歳)

こんにちは。
AIHをして、結果待ちの状態なのですが、どうも生理がくるような感じ。
下腹部痛が始まってしまいました。体温は、高温期10日目なのだけれど、
薬を飲んでるせいもあると思うので、このままあと1週間ぐらいは続き
そうです。・・(≧д≦)゜・。エーン!!
下腹部痛はあったけど、AIHで妊娠された方って、いらっしゃいますか?
教えてくださいー。

今、お腹シクシク痛いです。
しかも、おりものも出てきちゃってて。
また来月頑張るかなという感じです...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。妊娠しても下腹部痛ありますよ。生理前とそっくりで、オリモノが増えるとこまで同じでした。今6週目位ですが今も時々痛くて不安です。お医者さんはガスが溜まるから、その痛みだと言ってますが。というわけでまだまだ結果は出ていないと思いますよー。

2002.4.11 14:45 12

Riri(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top