HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 右下腹部のチクチク痛って

右下腹部のチクチク痛って

2002.4.10 22:19    0 3

質問者: ロビさん(秘密)

こんばんは。
排卵から5日経ちました。
排卵の時には、左の下腹がチクチクと排卵痛を感じていたんですが、今は右の下腹部がチクチクと同じように痛みます。
右の卵巣がチクチクいっているんですよね。
もう排卵から5日も経って、どーして痛むんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
特に気にしなくても良いのかな。


あと、先月の生理後に卵管造影検査を受けたんですが、特にクラミジアについては何も言われなかったんです。
ちゃんとクラミジアの検査はしたのか不安です。
クラミジアなのに卵管造影検査を受けると、マズイんですよね?
お医者さんが何も言わないっていう事は、クラミジアの検査は陰性だったって事なんでしょうか。
先生に聞けば良いんだけど、次の診察は生理が来てから、次の排卵日前と言われているので、まだまだなんですよねぇ。
何だかわけのわからない文章になってしまいました。
何でも良いのでお返事頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ロビさん、こんにちは。
お腹がチクチク痛む・・・と聞いて、反応しちゃいました。私も排卵の時にはチクチクいたむのです。そのチクチクが今回はずっと続いていて、生理予定日に妊娠検査薬を使ったら、陽性になりました。
ロビさんが赤ちゃんを望んでいらっしゃるのであれば、「いい兆候かな」と思ってレスしました。

2002.4.11 13:07 33

ななこ(33歳)

ななこさん、レスどうもありがとうございました!
右下腹部のチクチク痛は、次の日にはもう無くなりました。
一体何だったんでしょうねぇ。
ななこさんは、チクチク痛が続いて妊娠だったんですね。
排卵から何日くらいからチクチク痛が続いていたんでしょうか?

お腹に痛みがあると、不安になるものです。
それが妊娠による痛みだったら、良いんですけどね〜。


2002.4.12 12:41 25

ロビ(秘密)

ロビさんへ。
レスが遅れてごめんなさい。
>右下腹部のチクチク痛は、次の日にはもう無くなりました。
よかったですね。

>ななこさんは、チクチク痛が続いて妊娠だったんですね。
>排卵から何日くらいからチクチク痛が続いていたんでしょうか?
ごめんなさい。よく覚えていなくて、、、。
本当にすみません。

でも、排卵日が過ぎてのチクチクは期待大かもしれません。私は、初めての経験でしたから、情報にはなりにくいかもしれませんが。
変なことを申しあげて、ロビさんを混乱させていないことを祈っています。

2002.4.13 21:50 17

ななこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top