HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドキドキです。

ドキドキです。

2002.4.10 23:46    0 1

質問者: ゆうさん(24歳)

こんばんは☆
先日丁度排卵日(28日周期で15日目)だったので頑張りました。
今回こそ今回こそ・・・と毎回願っているのですが、
毎月必ず生理が来てしまいます。
今丁度高温期に入ったのですが、皆さんのお話を聞いていると
高温期2日目にして、体温が37度に上がったなど・・・ 今の私には
そんな兆候は一向にみられません。 胸も痛くないし(>_<)
高温期1日目36.7度
   2日目36.25度
   3日目35.75度 ガックリです。
それに、今まで生理の期間が5日くらいだったのに、今年に入って急に
生理2日目なのに量が少なかったり、3日目にしてもあまり出血が
なかったりで・・・そんなのが妊娠できない理由なのかな?
とか考えています。
それでも、生理予定日まで希望をもちつづけていたいです。
妊娠された皆さんはいつ頃から、体に変化(基礎体温など)が現れましたか? 毎月本当に悩んでしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんはー。
排卵日だと分かったのは、排卵検査薬で分かったのですか?
それとも、病院のエコー検査でですか?
もしかしたら、排卵日が自分で思っていたのと、ズレているっていう事もありますよね。
体温はいつも、低温と高温に二層に分かれていますか?
もしちゃんと分かれていないようなら、病院で診てもらうと良いかも知れませんね。
排卵のあるなし、排卵日の特定もちゃんとできますよ。
私も今月の高温期はかなり低いんです。
どーしちゃったのかな・・ってヘコんでます。
春のせいかなー。
でも、これからも頑張りましょうね。

2002.4.12 00:53 10

ドロンパ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top