HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★木村さんの画像どうしま...

★木村さんの画像どうしましたか?★

2002.4.11 12:55    0 3

質問者: ゆきゆきさん(28歳)

はじめまして。現在妊娠7ヶ月のゆきゆきと申します。
私は妊娠を強く希望していて、木村さんの画像をプリントアウトして、私と旦那の枕の下に入れていました。
驚く事に、その月の排卵で見事に妊娠する事ができました。
でも妊娠できた今、その木村さんの画像をどうしたらいいのかわかりません。
ゴミ箱に捨てるのもどうかな…と思うし、燃やすのかな…と色々考えているうちに今になっていました。
皆さんは妊娠できたら木村さんの画像はどうしましたか?
特にプリントアウトした木村さんの画像はどうしたらいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。木村さんのところに書いてあったのを見たのですが、お正月のどんど焼き等に持って言って一緒に焼いてもらう方法もあるみたいですし、お塩をかけて自分で焼いてもいいみたいです。

2002.4.12 08:58 14

TAO(秘密)

ゆきゆきさん、こんにちは☆
私も木村さんをプリントアウトした月の排卵で赤ちゃんを授かりました。
そして今妊娠35週目で来週には妊娠10ヶ月目に突入です。
私は妊娠してからは母子手帳のケースに診察券などと一緒に入れています。
もう少し見守ってもらおうかと思って☆
無事に出産出来たらTAOさんの言う通りにしようかと思います!

2002.4.12 12:47 9

TOMO(秘密)

TAOさん、TOMOさん、お返事ありがとうございました。
私もお二人の意見を参考にして、まずは母子手帳ケースに入れておいて無事に出産したらTAOさんの言うようにしようと思います。
お二人のお返事を見てとても安心しました。
本当にありがとうございます。

2002.4.12 21:48 12

ゆきゆき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top