HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血・・・

不正出血・・・

2002.4.11 12:58    0 1

質問者: ハウさん(24歳)

こんにちは。昨日から不正出血があります。今、周期で16日目で低温期です。排卵期の出血かとも思ったのですが、今日の出血は量が少し多くてトイレに行った時テッシュで拭くと生理の時位どばっとついていました・・・でも血の色が生理のときと違って鮮明な赤色なんです。毎週期ではないのですが、時々排卵時期にオリモノに少しピンク色の血が混じっているのはありましたが、こんな明らかに血っていう出血は初めてです。病院へ行った方がいいのか悩んでいます。1週間位前から風邪っぽくて調子が悪くてそういった影響もあるのでしょうか?どなたか同じ様な経験をなさった方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も不正出血してるんです。前からお腹が痛かったり、腰が痛かったりで、なにかと不安なので、腰のCTまで撮ってもらいましたが何でもないといわれました。でも、婦人科にはかかってなかったな、、、と思い、明日行ってくるつもりです。ガンだったら怖いし。やっぱり心配だったら即病院!ですよ!

2002.4.15 21:21 10

プー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page