HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これが「おけつ」??

これが「おけつ」??

2002.4.11 13:18    0 2

質問者: ミルさん(秘密)

たびたびお世話になっています、ミルです。今、病院で処方されて温経湯を
朝晩(最初は3回だったけど強すぎて、2回にしてもらった)飲み始めて
一ヶ月弱ですが、今回の生理のときに、経血にまざって赤黒いピラピラが
細切れでたくさん出てきました。ある漢方のHPでそれが、「おけつ」だ
と書いてあったのですが、みなさんのなかにも漢方服用後、こんなのが出て
きた方っていらっしゃいますか?またこれはいずれは出なくなるものなんで
しょうか?ご存じの方是非おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

漢方で言われる『おけつ』とは、体の血の巡りが滞る事です。
たぶん目に見える形で出てくることは、ないと思いますよ。

2002.4.11 18:44 8

ばななん(28歳)

ばななんさん、返事がかなり遅れてしまってごめんなさい。ありがとうございました!

2002.4.24 19:41 9

ミル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top