HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あ〜、不正出血がとまらない!

あ〜、不正出血がとまらない!

2002.4.11 14:35    0 3

質問者: デメタンさん(秘密)

こんにちわ!デメタンと申します。
ず〜と、止まらないのです。不正出血が・・・。最後の生理が来た日は去年の11月26日です。生理が恋しいです。
去年の12月に子作りをして、いつもきちんとほとんど狂わない生理がこなかったので1週間以上たってから妊娠検査薬で調べたら陰性でした。その後も調べたけどやはり陰性でした。基礎体温もつけているけど高温ではなかった。
1月上旬に不正出血と下腹部痛がおきて、最初の病院では「排卵時の出血」、2軒目では「クラミジア」と言われ、今の病院で3軒目なのですが、そこでポリープがみつかり検査したら妊娠しているときにみられる細胞が発見されました。先生からは確実ではないけれども流産だったのかもとも言われました。今週になってまた不正出血の量が少し多くなってきたので早めに病院に行ったら、炎症がおきているのかもしれないからと言われ、また血液検査をして結果まちです。私の体ど〜なっているのかしら!私、妊娠がわからないうちに流産していたの?結局、もう4ヶ月もたってしまっているのに原因がわからなくて悩んでいるうえに、来週から義父母がうちにしばらく泊まりにくるというので、昨日からブルーになっています。
いろいろ、カキコして愚痴になってしまってすみません。
読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!かんちゃんで〜す。まだ出血止まりませんか。止血剤飲んでたよね。量的には生理ぐらいあるのかな?実は私も過去に1ヶ月以上だったと思うけど出血してた事があります。普通の生理並のでした。癌検査も異常なくホルモンのバランスが崩れた為と言われましたが止血剤で止まったので良かったけど。ナプキンかぶれしてませんか?暑くなるまで治したいね。デメタンさんはクラミジア検査おりものも血液も陽性だったの?何か私達さ訳のわからん病気に振り回されてるよね。病院代もバカになんないのに。今なんか貯金崩しながらいってるもん。治ったら仕事して戻さなきゃと思うもん。こんな時に御主人の両親が来るのも大変だよね。とりあえずお大事に。きっといいことがあるさ

2002.4.12 19:23 18

かんちゃん(秘密)

かんちゃんさん、いつも励ましありがとうございます。
あまりに出血がとまらなくて、金曜日に病院に行って内診したら、子宮の内膜になんかくっついててそれをちょっととったら痛くて痛くて・・・。終わってからは貧血をおこして気持ち悪くてしばらく動けなかったのです。そして、先生から子宮の中を一度きれいにしたほうが良いと言われて土曜日に全身麻酔をかけてやることになったんだけど、先生や看護婦さんからは麻酔をかけるから痛くないし目が覚めたらベッドの中だよ!って言われたのに、麻酔が効かなくて意識があるままそれをしたので、とっても痛かったです。まだ出血があって薬を飲んで様子をみているところです。これで治ると良いんだけど・・・。なんか、もう痛い思いをするのはやだよ〜!ナプキンかぶれ・・・するする。
だって4ヶ月もナプキンつけっぱなしだもの(笑)
私のクラミジアは、血液検査は陰性だったのですよ!
だからクラミジアではなかったのかも・・・。
足の付け根の痛みどうですか?
かんちゃんさんのいうとおりに、きっと良いことありますよね!
また、報告しあいましょうね!

2002.4.15 22:55 18

デメタン(秘密)

体大丈夫ですか?麻酔が効かなかったなんて最悪でしたね。私も全身麻酔で検査手術受けた事あるけどそれでもしんどかったのに意識があるってことは痛いのもあるけど音とかも聞こえたりする訳だし不安だったのでは。貧血起こしたで私思い出した事ありました。私さ婦人科で子宮体癌の検査を受けた時に診察台から降りたら貧血状態になって点滴うけて来た事がありました。両親はもうきてるのかな?こういう時に大変だよね。無理はしないようにね。私の方はいろいろとありすぎて疲れてます。土曜日から付け根の痛みがひどくなり心配になったので昨日外科にもう一度いったらリンパ節炎でした。その日の午後は整形のMRIの検査でした。今日は前に受けた大腸の造影検査の結果を聞きに行ってきました。憩室がありました。そのうちカメラ検査かなと思ってます。
とにかくいろんな科に行くたびに思いがけない結果が出たでりでビックリしてます。主人はもうあきれてます。だいぶ迷惑モードになってるようなので早く治りたいです。お互いもう痛いのは嫌だね。おだいじに!

2002.4.16 19:47 12

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page