HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供をお持ちの方へ

子供をお持ちの方へ

2003.5.16 20:42    0 1

質問者: みきちんさん(20歳)

皆さんは何歳の時結婚して、何年たって子供を産みましたか?
周りはデキ婚が多いです。狙ってデキ婚にする子もいます。
そういう感じが普通なのかな?って最近、麻痺気味です。
新婚生活っておくらないものなのでしょうか。
みなさんはいくつくらいでお産みになってるのでしょうか・・

いろんな方が来てると思います。
もし不適切な質問であればジネコさん、のせないで下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん〜・・結婚後すぐ赤ちゃんが産まれたとしても新婚生活(気分)は送れるんじゃないでしょうか。
ず〜っと何年もお付き合いしたのち結婚した友人などの話しを聞くと、「今さら新婚も何もあったもんじゃないわよ〜」と言ってます(苦笑)。
人それぞれと言ってしまえば、みきちんさんのご質問の答えにはならないでしょうが、何歳で結婚して、何歳で子供を産むなんて理想通りにはいかないのが現実です。
麻痺気味になっているとのことですが、あまり考え過ぎず、自然に運命に任せましょうよ!

ちなみに私の場合は、23才で結婚し、5ヵ月後に妊娠、24才で出産しました。
新婚気分云々よりも早く子供が欲しいという気持ちのほうが強かったですね。

2003.5.20 15:52 11

紫乃(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top