HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いやな夢 (テロ系)

いやな夢 (テロ系)

2002.4.12 11:23    0 2

質問者: ピーコとおすぎさん(秘密)

今日いやーな夢を見て目が覚めました。 

私はよくヘンな夢を見ます。 

知り合いの人には「脳みそがやわらかい証拠だよ。 脳が若いんだよ。」 といわれたんですが・・・ヘンな夢を見るとぐったり疲れます。  

今日の夢の内容は、

修学旅行でアメリカに行き、ホワイトハウスに招待されて2階の部屋でパーティーをしていると、緑色の軍用ヘリコプターがフラフラしながらホワイトハウスに近づいてきて、一度は旋回してぶつからなかったんだけど円を描くようにして戻ってきて3階の部屋に激突!! 天井からコンクリとかたくさん落ちてきて友達と逃げ惑う、という夢です。頭を両腕でガードしてるんだけど、天井からの落下物が重たくて痛いんです。 夢なのに。

夢占いの辞典によると

・頭を保護する → 心ない中傷やうわさに悩まされやすい暗示
だそうなのですが他のことがわかりません。

・修学旅行(高校)
・ホワイトハウス(3階建て)
・パーティー(立食)
・ヘリコプター(緑色、軍用)
・墜落
・天井    ・・・など。

もしわかる方いらっしゃったら教えてください。

この夢が正夢にならないことを祈ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私もよく変な夢を見る事があります
http://dream.kdn.ne.jp/input.html
私は以外に夢を見るのでよく↑のHPで占っています
参考になるか分かりませんが占ってみてはどうでしょう

2002.4.13 21:34 11

巳や(秘密)

巳やさん、情報ありがとうございました!

さっそくやってみました。

「意外なところからトラブルが生まれることを意味する凶夢です」

と出ました。 やっぱり・・・。

意外なところってどこなんだろう?

でもとても参考になりました。 ありがとうございました!

2002.4.15 11:25 9

ピーコとおすぎ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top